№134


こんにちは~

新しい アクリル画を 描きました~

観てもらえたら 嬉しいです(*´ω`*)



「心」
天使と月


「心」

向き合う事に 疲れて

誰とも 何とも 関わりたくない

長い年月 何度も 何度も 繰り返して来た

でも

そんな 心を 救い上げて くれたのは 誰かで

生きがいを くれたのは 何かだった


今、 又  心は問いかけている












おまけ 「ボツボツボツボツ」      ボツ作品

サーカス






お付き合い ありがとうございました(*´Д`)/
№ 133


新しい スライドストーリーを 久しぶりに 作りました

見てもらえたら 嬉しいです




『僕には 見える」








イラスト  8コマ

みえる1


見える2 - コピー


見える3 - コピー


見える4


見える5


見える6


見える7


見える8




わかりにくいかなあ?
 
まあ オーラ みたいなものです  笑


お付き合い  ありがとうございました (*´ω`*)



№132

新しい絵を描きました

アクリルを イラストボードで 違うタッチで 描いてみました



「あの頃からの2人」
海のふたり」


あの頃からの2人


長い時が 流れても  

いつも 一緒にいるね

きっと これは 小さな奇跡

これからも

隣で 笑ってるのは 君であります様に








過去の シリーズ絵

ひまわりの2人



夏の終わりのお祭り







~初めてのペンタブ~

クリップ スタジオ始めましたが 難しいです(*´Д`)
訳わからず 描いた 最初の1枚です
これから ねちねち がむばります...................



「ゲーマーの友情」
pげーむ遊び




    
七夕の願い      どうか絵が上手くなります様に      (*´Д`)札幌の七夕は 8月だよ~





お付き合い ありがとうございました(*´ω`*)
№131

お久しぶりでございます

新しい絵を描きました

見てもらえたら 嬉しいです(*´ω`*)


星空



「星空」

流れる時間の中

心も身体も疲れて 帰路につく

ふと 見上げると 満天の星

距離をつかめない程の 暗い夜空に

散りばめられた星たちが

今日を照らし 明日へと 導く様に

夏に近づく 柔らかい風を 受けながら

静かに目を閉じ 感謝した













沢山の人に サポートされ

新しいパソコン

新しいプリンター

新しいソフト

新しい 画材

全てを 一新し 初めてのブログ

感謝して これからも 頑張ります

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No.130

皆さま こにににちは(^∇^)

え〜〜
来年の年賀状のイラストデザインに
応募していたんですが
5月末に 入選している人だけに
結果が メールに 来るはずなんですが

来ませんね

落選しましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

………と 言う事で
落選した 作品を 恥ずかしげも無く
載せてしまいます(*´ー`*)

年賀状犬



年賀状犬2



年賀状犬3


と この3枚です
他にも数枚描きましたが 応募したのは
これ3枚

見事に 駄目でしたが〜〜
又懲りずに 応募します

私はひつこいよ〜〜( ̄ー ̄)v
落ちんの慣れてるしな………笑