2017.03.07 今日も明日も
No.126


少しずつ 春が 近づいて来た

まだまだ 寒くて

散歩してると 身が縮むけど

たまに見せる 太陽の 暖かな日差しが 嬉しくて 心地よい



忙しく 過ぎて行く 毎日の中で

ちまちま ちまちま 絵を描いている

今回は 息抜きで 描いた2枚を アップしました

観て頂けると 嬉しいです



「どんな 明日でも 歩いて行く」
歩く

「どんな明日でも歩いて行く」

どんな今日でも

どんな明日が 来ても

歩いて行く

立ち止まり 見渡すけど

決して 後ろは 振り返らない




「まどろみ」
ウインター

「まどろみ」

疲れて まどろむ 傍らには

やり残した今日が

上手く行かなかった 昨日が

窓から 差し込む 夕日に揺れている

明日こそ 理想に近づける様にと

静寂な 時間の中 繰り返し 繰り返し 想い願う

そして 静かに 目を閉じて 眠りにつく今日の終わり




*穏やかで 暖かな日差しと
咲き誇る花々を 楽しみに
又 今日から 頑張ろうと 思います
皆さんにも 早く
春の暖かな日差しが届きます様に


お付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moriko3610.blog.fc2.com/tb.php/130-3e199c1c