No.127

こちらの 春は まだ 少し先
蕾も 硬い


20170330214356dc6.jpg

疲れる毎日
向き合わなければならない 事ばかりの中
忙しく流れる時間
周りが 見えなくなる
わがままになる

20170330215216e36.jpg



誰かの言葉に 救われ
目が覚める
私はまだまだ ダメだなと思う


20170330215217afa.jpg

いい歳して 自分の事で精一杯に なってしまう

誰かに支えられてばかりじゃなく
誰かに 何かを 返して行きたいのに

20170330215218ec9.jpg

これから
大切な人達の 側にずっといられる様に
大切な 何かを 見逃さない様に

2017033021522055e.jpg


今を 少し変えて行きたい

2度と戻らない 今日の為に
花咲く これからの為に


2017.03.07 今日も明日も
No.126


少しずつ 春が 近づいて来た

まだまだ 寒くて

散歩してると 身が縮むけど

たまに見せる 太陽の 暖かな日差しが 嬉しくて 心地よい



忙しく 過ぎて行く 毎日の中で

ちまちま ちまちま 絵を描いている

今回は 息抜きで 描いた2枚を アップしました

観て頂けると 嬉しいです



「どんな 明日でも 歩いて行く」
歩く

「どんな明日でも歩いて行く」

どんな今日でも

どんな明日が 来ても

歩いて行く

立ち止まり 見渡すけど

決して 後ろは 振り返らない




「まどろみ」
ウインター

「まどろみ」

疲れて まどろむ 傍らには

やり残した今日が

上手く行かなかった 昨日が

窓から 差し込む 夕日に揺れている

明日こそ 理想に近づける様にと

静寂な 時間の中 繰り返し 繰り返し 想い願う

そして 静かに 目を閉じて 眠りにつく今日の終わり




*穏やかで 暖かな日差しと
咲き誇る花々を 楽しみに
又 今日から 頑張ろうと 思います
皆さんにも 早く
春の暖かな日差しが届きます様に


お付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m