No.121


今年最後のブログになります

ブログを見に来て下さった皆さん
1年間 ありがとうございました
来年も よろしくお願いしますm(_ _)m


今年最後は 秦基博さんの
「水彩の月」を カバーしました
音楽に 触れるのは
何年ぶりでしょう………
聴いて頂けたら 嬉しいです





秦さんの 曲は好きですが
私がカバーするには
ハードルが 高く 選択を 誤ったと
後悔しましたが
り〜ちん(REACH_rh)REACH_rh.com
の 全面協力でやっと完成しました


動画の写真を 載せるにあたり
私の写真だけでは 物足りないので
写真の協力を
ブログ ツイッターでお世話になっている
MOMODONさん
Harmonic-Soundブログ
@MOMODON_tw

ツイッターで お世話になっている
たけにぃいいちゃんに
@takenichan

お願いし 月の写真を 使わせて頂きました
ありがとうございます(*´꒳`*)
お2人の写真が綺麗なので
最後まで 観て 聴いて頂けると
嬉しいですm(_ _)m


おまけ 過去アップした オリジナル曲







では 又 来年〜〜……… (*´꒳`*)/ ))))



№120

小さな物語(スライドストーリー)が 沢山出来たので 全て公開致します
お時間のある時に 観て頂けると 嬉しいです

「テト&とも の日常」





「駄目じゃない」





「パワーをあげる」





「少しずつ君と」





「お兄ちゃんの秘密」






「恩返し」







「心の殻」







「BE HAPPY」





これからも 沢山作って行こうと思います
お付き合いありがとうございました (*^。^*)


ちなみに どれが 好みか 教えて頂けると 幸いです