№119

新しい絵を 描きました

「みんなで紅葉狩り」

河童紅葉狩り



楽しい時も

悲しい時も

みんなでいると なんとなくいいね

たまに 1人になりたくなったりするけど

ほんとの1人は寂しいから

なんとなく いられるこの瞬間は

1日1日 2度と戻らないから

大切にしたいと 思うんだ


by カッパ(笑)






おまけ
(テト&海 靴下をはく)
紅葉狩りおまけ1

紅葉狩りおまけ2




あっと言う間に もう11月も終わりますね

1年の 過ぎ行くスピードは年齢と 共に加速している様です

後 1か月

何枚描けるかな?

我武者羅に描いて   私は 一体何を どうしたいのだろう

描きたいから描く

そう想う心の中はひどく単純で複雑だ

自分でも 自分の心の中を 探りながら

少しずつ 何かが変わって行っている

何かが 変わる瞬間は 結構好きである


m(__)m  最後まで お付き合いありがとうございました





No.118

新しい絵を 描きました

これは 以前描いた 絵の 対句みたいな感じです


見て頂けたら 嬉しいです(*´ω`*)






横顔の少年


「心の行方 2」


あの時 君に届かなっかった言葉は

今なら 届くだろうか

消えてしまいそうな 長い時間を いくつも越えて

それでもまだ 消えない想い

手を伸ばせば そこにある空と

君との空は まだ 繋がっているだろうか











対詩(過去作品)
kappa2.jpg


少しずつ変わって行く 想い

時の流れのせいなのか

側にいてくれる 誰かのお陰なのか

積み重ねる事に 少し疲れて

揺れる想い

それでも温かな空の日差しの中 揺れる花の様に

何かが 変わり始めている






ちと こっ恥ずかしい 感じですが
最後まで 見て下さり ありがとうございます(´Д`)
No.117



今夜は スーパームーンらしいですね

68年ぶりのスーパームーン

何か 毎回 何年ぶりとか聞いてる気がしますが 笑

月と地球の 距離が2014年より近いらしいですよ





「月と星屑の下で」
スーパームーン


月と星屑の下で




寒さを 吹き飛ばす 笑顔の上に 

満ちていく月

その光は 例外無く全てに降り注ぎ

優しく包み込む

果てしなく 広がるこの夜空を 

君も見上げているだろうか

だとしたら

遠い空の下 繋がっているね