No.114


何時もと 少し 違うイラストを 描きました
見て 頂けたら 嬉しです (*´ω`*)


キュウティ2




「君のかたわらで」


見ていない様で 見つめてる

聞いていない様で ちゃんと聞いている

口で言う程 気にしていない

めんどくさいけど 伝えたい

そっけないけど 想ってる

心は この僕の手のひらの上




キュウティ3












新しい 画材を買って 少しワクワクしています

水彩色鉛筆のコーナーで 買ったのが 普通の子供用の色鉛筆だった事を除けば
いろいろ 広がると 思います 笑


これから 仕事が忙しくなるけど
もっと沢山 いろんな絵を描いて行きたいです









おまけ 「 テトの日常」
キュウティ1

問題の色鉛筆で 描いたものです 笑

お付き合い ありがとうございました m(_ _)m
No.113


7コマ漫画描きました

見て頂けたら 嬉しいです(*´ω`*)




「be happy」
happy1.jpg



happy2.jpg



happy3.jpg



happy4.jpg




happy5.jpg





happy6.jpg



be happy ♫
happy7.jpg



テンション マックスで 散歩中  転んで 半べ
しかし 500円 拾って テンション 戻る

人生こんなもんです

気楽に行こう  
めげるな 腐るな 

幸せなんて 小さいものだ

スキップして 捕まえに行こう



お付き合い ありがとうほざいましたm(_ _)m