No.113


新しい絵を描きました

見て頂けたら 嬉しいです


       猫夢1



「ひだまりへ おいで」


まだ かすかに残る夏の匂い

風が運んでくる 秋の匂い

穏やかな日だまりの中

君は何を感じ 何を想う?

目まぐるしく巡る 季節の中で

君の周りだけ 時が止まっている様に見えた

君は 柔らかな日だまり





下絵
猫夢2

この絵は ブログや ツイッターで 繋がらせて頂いている

junさんの 猫さん(ミー氏)を 描きたくて 了解を得て 描かせて頂きました

ツイッター「@jun__1021] 
ブログ
 何気camera

Junさんの 写真は とても素敵なので
遊びに行って 頂けたら 描きたくなる 気持ちをわかって頂けると思います(*´ω`*)




今年も もう 4ヶ月しかなくなりました

早いものです



あと 何枚描けるかな



今年描いた 絵の一部です

中々 進歩出来ず 煮詰まってしまいますが
枚数は 去年より 行ってるかな,,,,,,


猫夢4

今より 進歩したい

少しでも 思い描くものを 描ける様になりたいです

少しずつ 頑張りたい,,,,,,








おまけ 「 テト ネイルの勉強をいたす」
猫夢3


見に来て頂き   お付き合いありがとうございますm(_ _)m
No.112


ボツ絵を 描き直してみました



「あたたかな君へ」
猫抱っこ1


この あたたかな ぬくもりを

かけがいのない 命を

泣きたいくらい 大切に思う

限りある 時間の中で

君に何を してあげられるのだろう

そっと 抱きしめた 傍らで

君の愛しさを かみしめる




下絵
猫抱っこ2





おまけ

風呂上がり くせっ毛全開の髪
すっぴんなので メガネ装備
小銭を 出した瞬間 コンビニの店員さんが フリーズ

猫抱っこ3



おつきあいありがとうございました (*´ω`*)


No.111


夕陽と少女
海キャンプ1


写真は その時その時を 記憶する

楽しかった記憶を 忘れない様に

後から開く お土産の様なもの

家族や 友人と過ごした 大切な時間を

色褪せない アルバムにしまって

これから どんな事があっても

笑顔に 繋がる様に 






小樽水族館 が見える風景
海キャンプ2


こんにちは

今回は家族で キャンプに行って来た 写真です~



車の中で 充電セッテイングちぅ(photo by Bono)


キャンプ3




海~ !

今回は 一泊二日 天気にも恵まれました
キャンプ4



最初予定していた場所が あまり良くなく

急遽場所を変えて 砂浜のキャンプ場に しました

キャンプ5




たまには こじゃれた写真を 撮りたくて  娘にシャボン玉を つくってもらったのですが

風が強く 物凄い勢いで 飛ばされ 私の夢は 数秒で砕け散りました 笑

キャンプ7



次女が 足を 撮ろうとしていると 長女が来て
並んで撮ると思いきゃ いきなり次女の足を 踏んだそうな

満面の笑みで 喜んでいたそうな

(photo by Bono)

きゃんぷ8



やっぱり 海は 焼肉!  
キャンプ9




楽しい時間は 早い

あっと言う間に 陽は傾いてくる



キャンプ10


夕方近くから 泳ぎだしました

娘は ブイからはみ出て 注意され

私は何かに 足を噛まれました  いたっ! ってなりましたが 無傷でした    不思議 笑



キャンプ11



夕日が 沈むまで じっと 眺めていた

沈みだすと 早くて 何となく 切ない

キャンプ12




キャンプ13




キャンプ14



散歩と海はクロックス  お気に入りのが 壊れたから 安いちんちくりんの 買って 海用に

キャンプ15




夢中で撮る   (photo by Hoji hoji)


キャンプ16






心地良い風の中

すすきが 揺れている

空も雲も 太陽の傾きも

秋を 思わせて来た

本当にここの夏は 短い

巡る季節  立ち止まり

もう少し 見ていたい風景


(photo by Bono)

キャンプ17





おまけ  テト 上から目線
キャンプ18


キャンプ19



お付き合い ありがとうございました (*´ω`*)
2016.08.04 「黎明」

No.110


ブログ連投になってしまいました

最近 又絵が思うように描けない 葛藤  進化しないジレンマに かられています

この 絵が その想いを 解消してくれた訳では ないですが

昨日より 気持ちは 落ち着きました  笑

色をね 塗っている時 楽しかったです ( ̄▽ ̄)


見てもらえたら 幸せです


かげ


「黎明」


描く事に 何の意味があるのだろう

描きためた絵は 何百枚にもなり

積み重なって行く

いつかは 塵となる作品達を 眺めながら ふと 思う

でも

下手くそでも

生み出す事に意味があり

昔と違い 見てもらえる場所がある

それは 私の中の価値観を変える程 凄い事なのである

今迄 見て下さった皆さん

本当に有難う

そして これからも 見てもらえたら 幸せですm(_ _)m



おまけ  ボツ作品

失敗
2016.08.03 「月下美人」
No.109


新しい絵を描きました

見てもらえたら 嬉しいです


月下美人


「月下美人」

誰の為に

ひっそりと 咲くの?

輝く月の光浴びて 生き生きと

特別にあなただけに その姿を 現して

今に 万感の想いを込めて

短い命の 全てを この瞬間に







下塗りの 段階の方が 雰囲気でてるな.........

月下美人2



何時も 見に来て下さり 有難うございます m(_ _)m

月ばかり 描いてますね。。。私  月の光浴びてるの描くのが 好きなんです(´д`)

これからは 違う感じのも 描いて行こうと 思いますm(_ _)m