2016.05.27 空飛ぶクジラ
No.103



ガラスペン絵


空飛ぶクジラ


君は 輝く空を飛ぶクジラ

沢山の光を集め

気持ち良さそうに 空を泳ぐ


くだらない感情も

上手く行かない 毎日も

ものともせず スイスイ泳いでいく

手を伸ばせば 私にも届く気がしたんだ   






この絵は オーダーして 作って戴いた

ガラスペンで 描いた 最初の一枚

描きやすくて もう 他のペンは使えません

これから ずっと このペンと 歩んで行こう(*´ω`*)

ガラスペン絵 (2)



お付き合い ありがとうございました( ̄▽ ̄)
No.102

「海が見たい」



娘と私は 日頃のストレスが MAX になり 叫んだ

海が見たい


最北1



海に釣りでも行こうか!     しかし............

家族会議中に 海沿いの風車の話が出て 稚内いんじゃね?

え?遠いいんじゃない?  ダイジョウブダイジョウブ( ̄▽ ̄)

私は 能天気な 娘と旦那さんに 一抹の不安を抱きながら コクン とうなずいた 





前の日仕事で 午前様になった 重い身体を 奮い立たせ

最北端へ GO!


最北2



海沿いの風車を見る為に 行きは高速に乗らず 遊びながら走る

天気は 最高だ!

最北3




最北4






ちゃーちゃん(母) 気持ち良さそうに 見渡す

しかし 物凄く寒い

最北5




あちこちに 鹿がいた

パークゴルフ場や 畑に侵入していた 笑

最北6



 まだ 枯れた大地に 咲いていたよ

最北7





一応撮ってみた

最北9





最北10





宗谷岬が 丁度いい時間で 綺麗だった

最北11



イルカ撮ってると 娘が 何回も横切って 邪魔をしました

最北12



帰りに 風車の 夕暮れを撮れました

何回見ても 飽きない空

最北8



何度も 何度も 車を止めて写真を撮る

楽しくて楽しくて 心が 晴れて行く

最北13




日が沈む瞬間を見ました

最北14




遠くに 利尻山

最北15




暗くなって行きます

1日の終わりは 何とも切ない

明日から 又 現実が 始まる



がむばるか............

最北16


最後までお付き合い 有難うございました (*´ω`*)






そして.............






先日 ツイッターの 友人から  こんな素晴らしいい ガラスペンを頂いた!

この ペンも 私の心を 潤してくれました

このペンで 絵を描くのが 楽しみです!

ありがとうございます


ぷれぜんとA


全てが 手作りで 心がこもっています

陽に透かすと 虹の様に キラキラします

もったいなくて 中々 使えないよ~(*´ω`*)

ぷれぜんとB


おしまい