No.91




ある時 ふと思った



もう ダメだと 思ってから そこからが 勝負

と 言うけれど

742.jpg




もう ダメだと 思ったら ダメになる

743.jpg



だから   何度も 何度も自分に 言い聞かせる

744.jpg



ダメじゃない
ダメじゃない
ダメじゃない

745.jpg




そんな ダメおやじ

746.jpg




そんな 漫画を 描く ダメおばさん (´д`)


お付き合いありがとうございました
No.90


新しい絵を描きますた

これを描きたかった訳ではないのですが

何故かこうなってしまいました 笑


「月にほえろ 気づいたら奥田民生パクリ」

741.jpeg


月にほえろ


見たくない物も

聞きたくない事も

考えたくない事も

ねじ伏せて パワーに変える

まだまだ 枯れていられない

おばさん 燃えてるんだぜ










この頃 やる気スイッチを 無くしてしまい(かなり前からですが笑)

何事も 動くまでに時間がかかります

バリバリ動いて 生き生きと 毎日を 送るには どうすれば いいのでしょう?


やはりね 生き生きしてる人を 見て 刺激されるのが 一番いいと 思う訳です

だから いい音楽を聴き 心にくる映画を観

頑張っている人を こっそり 応援..........

そしてみんなから エネルギーをいただく \(//∇//)\


とりあえず コーシーで 気分変えて
がむばりましょ~


最後まで 見てくれた皆さん お付き合いありがとうございました(´д`)