2015.08.26 夏の記憶
No.86

夏の記憶

短い夏の思い出



680.jpg


681.jpg


毎年 家族でキャンプに行っています

今年は 父と母も行くことに なったので 皆で温泉と海に行きました


682.jpg


683.jpg


砂浜に 誰かが描いた 絵が 何とも言えない


684.jpg


海は 気持ちが 開放されます


685.jpg


空と海が溶け合う

その狭間を カモメが 気持ち良さそうに飛ぶ


686.jpg




687.jpg


青 青 ( ̄▽ ̄)

688.jpg


花も咲く


689.jpg

生き生きと 寄り添う様に


温泉に着いてすぐ カイジにハマってる息子がセッティング.........だが  みんな ゴロゴロ 笑

690 (1)




691.jpg


砂浜には 忘れ物



娘が 撮ってくれました      PHOTO BY HONO


692.jpg



PHOTO BY HONO

693.jpg


PHOTO BY HONO

694.jpg


PHOTO BY HONO

695.jpg





ちゃ~ちゃん

696.jpg




少しずつ 大人になってゆく 君を

697.jpg


何とも言えない気持ちで 見つめているよ


698.jpg




一瞬だけ 見えた 羊蹄山

699.jpg




短い夏が 夢のように 過ぎて行く

700.jpg


この夏

何を想い  何を感じましたか?

1年1年 変わって行く夏



701.jpg


同じ夏は無い

二度と戻らない  時は止まらない




702.jpg


トンネルを 抜けると  夏が終わっていた



最後までお付き合い有難うございました(´д`)

No.86

新しい絵を 描きました

          672.jpg




          671.jpg



去年に比べ 描く枚数も ブログの更新も すっかり 遅くなってしまいました

絵は 一人にならないと 描けない

短時間では描けない

私の中で いつからか そうなってしまいました

好きな事をするのに 時間が無いと言うのは 言い訳にすぎない

もくもくと 無い時間の中 絵を描いたり ギター練習したり 曲をつくったり

している人を見ると 私は 何も好きでないのかもしれない と 思ったりする

でも 一度気持ちがのると やはり 絵を描くのは 好きなんだなぁと 思う



いろんな日常に追われ やる気を削がれ

何にも向き合いたくない自分 

それは 歳のせいなのか   性格なのか



ゲームばかり していては いけませんね 笑

そんな自分と向き合いながら ちまちま これからも やって行こうと思います(´Д`)


少しは思い描く様に 描ける様になります様に(´д`)

お付き合い有難うございましたm(_ _)m