No.84


待っていた 夏が訪れた


ある日

アークを見つけた

639.jpg


虹かと思ったら 違うらしい

綺麗だった

この 空が  幸せな気分を 運んでくれた



638.jpg


短い夏を惜しむ様に

咲き誇る花たち


637.jpg

元気に 太陽に向かい

たくましく 柔らかく


636.jpg



634.jpg


その姿は 優しく 見る人に安らぎを くれる


632.jpg


私のまわりには 沢山の心の重荷を 抱えてる人が多い

自分を含め 岐路に立ち

迷い 悩み もがいている


633.jpg


何も 悩みの無い人は 少ないと思うし

人によって 感じ方も 違うけど


630.jpg


それらが 心や身体の バランスを崩す程の時は どうしたらいいのだろう


631.jpg


身がちぎれそうな 夜を過ごし

眠れずに 朝が来る

643.jpg


簡単には答えは出ない

解決もしない

でも 必ず終わりは来る


綺麗事かもしれない 言葉だけど

必ず終わりが来て

始まりが来る

640.jpg


少しずつ 歩いて行こう

一緒に歩いて行こう


小さく 咲いている 道端の花を

つき抜ける空を

太陽の輝きを

大切な繋がりを 見逃さない様に


642.jpg


これから ずっと

これからも ずっと


元気玉発射しました~!みんなに届け~!( ̄▽ ̄)/



私に 繋がりを持ってくれた方々に感謝を込めて




おまけ
635.jpg



641.jpg



お付き合い有難うございましたm(_ _)m
