No.73



皆さん こんにちは~

今回は   7 コマ 漫画 描いてみました~


前回は 言葉なしの 9コマ漫画描いてます



心の殻


見てくれたら 嬉しいです~(´Д` )




「ちらい時は 空を見上げて」




511 - コピー



512.jpg

     


513.jpg




514.jpg




515.jpg



516.jpg




517.jpg






どんなに 今が辛くても
   暗く長いトンネルが 続いても
      大空が広がり  光射す太陽が 待っていると 信じて  
                                           歩いて行こう 
                                               ちらいけど..............
No.72

お久しぶりでございます~~~~

風邪で肺炎になりかかりますたが 復活致しました~~~~~~~( ̄▽ ̄)

札幌もとうとう 今日  雪が 30センチくらい?ちもってしまいました!!!

私の心が 折れる季節になってしまった...................。



       495.jpg


現実では 雪ですが 秋の写真撮ったのが あるので 

みてもらえると 嬉しいです




       497.jpg


この日は

天気がよくて とても気持ちのいいお写んぽ日和


        498.jpg


テトしゃんも いつもの アンニュイ感が 嘘の様です.........?



        501.jpg


太陽の光をあびて

やがて来る 冬の大魔王に 立ち向かうため

エネルギーを蓄えます


        500.jpg



何を見てるの?テトしゃん?


        499.jpg


あぁ テトも 空を見てるのかな?

............と 思いきゃあ  買い物袋を 持った 近所のおばさんを 見ていました........

絶対食べ物持ってる BY テト




        496.jpg



お母さ~ん 冬が来るよ?


        493.jpg



刻々と変化してゆく 季節



        491.jpg


時間は 平等で無いと 言う説を聞いた事がある

人によって 時の流れは違うと言うのだ



        490.jpg



時の流れだけが 唯一現象的に平等だと 思ってたけど

そうじゃ ないのかもしれない


        492.jpg



それでも やはり人は老い

時の流れに逆らえない

永遠に生きるなんて まっぴらごめんだけど ね   笑






        494.jpg


どうせ 同じ尺度で 測れる物がこの世に 無いなら

誰とも同じでなくて いい

誰かを 羨ましく 思う事も無い

時間の流れさえ その人その人の 個性を持ってるのだから


なんてな(´Д` )









ここからは 娘が修学旅行で 撮ってきた写真を 載せます~~~~

補正は 私がしました


娘とコラボ.........かな?

        508.jpg




        507.jpg




        505.jpg




        504.jpg





        503.jpg




        502.jpg



506.jpg









この度も お付き合い 有難うございますた(´Д` )