No.68

皆さんこんばんは

8月14日余市にキャンプ行って来ました~
今回は その時撮った写真を つらつらと アップします~



419.jpg


420.jpg


一人で 早起きして 寒さに震えながら見た光景に 心が震えました


421.jpg
 


422.jpg



423.jpg


424.jpg



425.jpg



426.jpg


さま変わりする 色の美しさに 何回も 何回も シャッターを切って 撮った枚数は 100枚をこえてしまいました


427.jpg



428.jpg



429.jpg



430.jpg


431.jpg


キャンプが 終わると ここの夏が 終わってしまう・・・・・・


432.jpg



433.jpg


434.jpg




帰り道
435.jpg


小樽・・・・秋を 感じてしまいました


436.jpg



あと 少し

もう少し・・・・

夏よ まだ 行かないで・・・・・



お付き合い 有難うございました(´Д`)
No.67

皆さん こんばんは~

今日は休みだったので 絵を描いていました~

しかし 事件が起きてしまいました 

以前買った 水彩様の紙に マスケットインキを 使って白抜きして ラバークリーナーで

落としたら 紙がボロボロ破けてしまいました

紙を購入した 専門店には マスケットインキを 使っても大丈夫か 確認し大丈夫と言われたのですが

散々な結果になってしまいました

過去にも同じ目にあったのに..........キッチリ 自分で調べなくてはダメですね(´Д`)



購入した用紙
      412.jpg
 
マスケットインキ & ラバークリーナー
      411.jpg


この 組み合わせは ダメなので ご注意を~!






無理やり最後まで 仕上げた絵

     410.jpg


バックの 花や草が ボロボロになって 仕上がりが 悪くなってしまいました


遊び心で 描いた絵なんでいいんですが、、、(´Д`)軽くショックでした 笑



お付き合い 有難うございました m(_ _)m