2014.05.22 テトの幸せ
No.60

皆さん こんばんは

今日描いた絵を アップしてみました~

明日から 又 忙しくなるので 急いで描いたら 何か納得いかない出来になってしまいましたが

引き下がれないので のせました~笑





桜咲く木下で
          331.jpg


今 悩んでる事があります

テトの事です(愛犬)

テトは 5月30で6歳になる 女の子です

実は  避妊手術を受けるか 受けないか悩んでいます

最初に行った病院では 血友病と言われ 手術は考えてなかったのですが

違う病院では 血友病の可能性は少ないと言われました

そして 避妊手術を今からでも 受けたほうがいいと言われました

耳にするのは 7歳頃 子宮の病気になり 命を落としそうになった 話しばかりで 不安になってしまいます



                                                   ひだまりの中で
               330.jpg


みなさんは どうしていますか?

考え方は 人それぞれですし 置かれてる状況にもよると思いますが

意見を聞かせて頂けたらと思います


               335.jpg


テトは 私にとって 子供同然

可愛くて仕方ない
1年でも長く生きて欲しい・・・・・飼い主なら誰でも願わずにはいられない事でしょう



               334.jpg


散歩をしている時も

立ち止まっては 私の顔を見ます

           333.jpg

何か伝えたい様に 見えます

でも 私には わからない

        
               336.jpg


動物の言葉がわかったら・・・・・

あの ハイジと言う人が 羨ましい・・・・






テトにとって何が一番幸せなんだろう・・・・?


            337.jpg


こんな顔して 見上げる顔を見ると

愛しくて 抱きしめてしまいます


            332.jpg


どうか ずっと健康で 私の側にいてね? テト・・・・


              339.jpg


お付き合い有難うございました(*´ω`*)
No.59

こんにちは~

この度は~

9コマ 漫画かいてみました~   良かったら見て行って下さいまし~まし~( ̄▽ ̄)




「心の殻」



328.jpg


320.jpg


321.jpg


322.jpg


323.jpg


324.jpg


325.jpg


326.jpg


327.jpg







だから 何だって 感じなんですが

朝の4時から 思い立ってしまったので 描いてみますた(´Д`)v



どんなに 心を 閉ざしても グイグイ 入って来る人に

一人だけ 出逢った事がある

もの好きだなぁと 思ったけど

今も大切な友達である・・・・・・なんてな





お付き合い有難うございましたm(_ _)m
2014.05.05 ひだまりの桜
No.58


皆さん 札幌にも 桜が咲きましたよ~

忙しくて ヘロヘロですが 写真撮ってまいりました~


303.jpg



長い冬を 超えて やっと 春らしく気温も上がってきました

317.jpg


この時期もあっと言う間に過ぎてしまうんですけどもね・・・


309.jpg




308.jpg


娘と 母と 川原にて お散歩撮影



304.jpg


あ・・・テトしゃんも います 笑


302.jpg


母も 娘も パチパチパチパチ 撮りまくり

ひと時の 安らぎを感じたりなんかり


あ・・・ いかがわしい袋が写ってしまいました 笑


301.jpg


ちゃ~ちゃん いいの 撮れた?


300.jpg







316.jpg



夕日なのか 朝日なのか?  朝日なんです

315.jpg



基本朝日が 多いです 夜撮れないから  笑

318.jpg



ただただ 撮って 自己満足    でも撮っていると 楽しいんです


314.jpg







残業で やさくれて見た 空は いつもより 切なく見えました  

310.jpg



悲しい心は どこから来て 何処へ行くんだろう


306.jpg


夕日に想い 朝日に消えるのかな?


305.jpg





ん?  何が あったのかな?   落ちますよ?


311.jpg




娘の撮ってくれた 一枚       桜よ どうか このままで

307.jpg







おまけ        あ! お母しゃ~ん 待って~  


312.jpg




何だか まとまり悪いですが お付き合いありがとうございました~( ̄▽ ̄)