2014.04.18 真っ直ぐ進め
No.57


皆さん こんばんは~( ̄▽ ̄)またまた お久しぶりです~

何だか どんどん更新が遅くなってきています~笑


今回は 私の今好きで聴いている 曲を紹介したいと思います




いろいろな事で 追い詰められ 息が出来なくなってしまいそうな 私を

澄み渡る空と一緒に すくい上げてくれた 曲です 


最初の曲は 知っている方もいると思いますが 私の姉妹(妹)REACH の 「夢ナビ」

他にも聴いて欲しい曲は 沢山ありますが

今は この曲を聴いて欲しいです

私は何度も何度も この曲を聴きました  私の心を代弁してる様に思えます







REACHウエブサイト


次の曲は ブログでリンクさせて頂いている まりこうたさんの 「まぼろし」ですまりこうたさんは ブログも上位ランクにいる方で 知っている方も沢山いると思います

いつもは 歌っている(シンガーソングライター)方ですが

今回のは インストです 鍵盤の音が カサカサした心を 潤してくれます

初めてこの曲を聴いた時 涙がとまらなかった...


まりこうたさんは とてもキュートで才能のある方なんですよ!








まりこうたさん ブログ




心が彷徨い 辛くなった時

279 (1)

心に光が射した時

277 (2)

誰かと喜びを分かち合えた時

277 (1)

何時も 音楽がそこにあります

281 (1)

広く 青く 光が溢れた 空があります

281 (2)

落ち込んでなんていられない  真っ直ぐ進め どこまでも!


283 (2)

おまけ

283 (1) 279 (2)




275.jpg




No.56



こんにちは~ またまた  お久しぶりです~(*´ω`*)

仕事が 忙しくて死んでおります~笑


ベンボーへまなしです~



それでも

やっと 札幌にも春の兆しが見えてきましたよ~



268.jpg




ツイッターなどで みんなが春の写真をアップしてるのを 羨ましく思っていましたが

札幌も もうすぐ桜が咲く時期になります( ̄▽ ̄)




269.jpg


ミヨちゃんより 春を待っていた私です  笑

暖かな日差しは 心も軽くしてくれます



270.jpg




桜が咲く頃には 仕事も少し落ち着いて ようやく趣味の世界に 少しはいれるかな?




265.jpg




息子もようやく社会人になったので あと一人 社会に送り出せば

私の役目も ようやく一段落です



262.jpg




やめないで 頑張ってくれると いいのですが.....

冬の間 免許もろくに取りに行かず スノボばかりやって

アバラの骨を 骨折してる様な 自由人なので 心配は尽きません  笑


人の顔さえ見れば お金貸していいます  泣




263.jpg




3番目の娘は 急に悟った様に 大人臭くなり 家の事を手伝い

私を気付かってくれます

文句や 愚痴を言っていると たしなめられます

それが 心地良いのですが  逆に心配にもなります



261.jpg




何でしょうね...このバランスの悪さは...笑





長女も近くに住んでるのですが 火曜日になると

「今日休み?」とラインがきます

私は何回も 火曜は 休めないと伝えてるのですが...

毎週ラインがきます 笑


そんな こんなで

中々 私得意の ぼんやり ぼやぼやが 出来ないこの頃です  笑










おまけ

テト ハゲカット前


264.jpg



この顔なんなんでしょう?  笑      何かを悟るテトシャン
267.jpg







ハゲカット後




266.jpg




どうも うちの子は アップにしにくい イケメンです(女の子ですが)笑



私の 独り言に お付き合いくださり 有難うございました~m(_ _)m