No.55

こんにちは~

今回は 友人に贈った絵を アップしました~



    250.jpg


やっと描いた絵

友人に贈る絵

自分の未熟さを 

突きつけられたけど

描く気になれなくて

何もしたくなくて

何ヶ月も無駄にしたけど

でもね やっと 描いたよ?

想いは つまってるから

今よりもっと 幸せになれる様

願いを込めて書いたよ?

受け取ってね?



257.jpg









3月19日の朝日  朝トイレに起きたら 丁度いいタイミングだった

走って撮ってきたよ?


252.jpg




253.jpg




255.jpg



256.jpg




258.jpg










おまけ  ひだまりの中の白目犬

251.jpg

沢山の想いを込めて

友人に贈ります



今日絵が届いた お知らせが来ました
喜んでくれたかな....?










No.54

皆さまお久しぶりです!

今回はですね~  ツイッターで仲良くさせていただいてる あやぽんから
素敵な絵を頂きましたので 報告です (*´ω`*)でへ



あやぽんは うちの長女より1歳?かな下で
あやぽんの お母さんとも私は ほぼ同じ歳なんですよ?



247.jpg  246.jpg

あやぽんは 毎日の様に絵をかいています

私も 毎日描く気力があれば 少しちがうのになぁ....

緑色の絵は私をイメージして描いてくれたそうです(๑≧౪≦)


                      
245.jpg


この絵が 届いた日 私は精神と肉体が とても疲れていました

娘に助けられ 友人に助けられ 最後にあやぽんの絵に救われました


244.jpg


昨日も娘に究極に助けられ 親失格だなぁと思ってしまった


236.jpg



娘は 絵を見て こう言いました


ママは(長女だけ ママと呼ぶ)ホントに 沢山の人に助けられてばかりだね?

幸せだね?






239.jpg


何かね 胸がね ギュッとなりました


242.jpg

こんな歳になっても

いろんな事に 悩み もがいて

人に 教えられ 繰り返す毎日





240.jpg


成長出来てるんですかね?



243.jpg


何か 毎回同じ事ばかり言ってますね....笑


241.jpg


あと 少しで仕事が 最も忙しい時期になってしまいます

そうなると 更に 自分の時間がなくなってしまいます


237.jpg


無気力病が更に ひどくなってしまいそう 笑

そして 写真の枚数だけが 異常に増えていきます 



235.jpg


写真は iPhoneで 気軽に撮っているので 楽しい

どんな エフェクトを 使うかによって 色の魔法がかかる

加工を 否定する人もいるけど 私はそれも 1つのアートだと思う



233.jpg


絵を描くうえでも 写真でも 私は色が大事


234.jpg


理想の色を出すのは 難しいけど

理想の色に近づけた時 わくわくどきどきするんですよね!笑

音楽で 好みの コード進行を見つけたときみたい


また  同じ様な事 ネチネチ書いてしまいました!

見に来てくれた方 ごめんくさいです!






あやぽん


素敵な絵と光をありがとう!

一生大切にします

これからも よろしくね!(*´ω`*)







おまけ

友人と電話してる時 急にTV台に上り
じっと 見つめる テトしゃん


231.jpg


長い間話していると この顔....

とっても変で 可愛いい奴じゃ!


230.jpg