No.53

こんばんはです~
今年に入ってから 更新速度がかなり 遅くなりました
雪に負けたんですかね....?


211.jpg


年齢的なものなんですかね~

すぐ疲れるし  何時も眠いし はっと気づくと ぼんやりしてるんですよ...笑




210.jpg

本来のやりたかった事そっちのけで 写真ばかり撮ってます
写真も大好きだけど 今年は 音楽と絵に 力入れようと思ってたのにな

空の写真ばかり撮ってます
空の写真が心の支えになってます  笑




222.jpg


いろんな事で 心が壊れてしまいそうになっても
朝日見てると 自然に笑ってる自分がいる


221.jpg

そして
朝日や 家族や 友人や 周りの人達や テトに 
何時も 救われています


220.jpg


仕事でも いろいろな 問題ばかり起きる
家では 父親の事



219.jpg

この先を考えると 霧に包まれて 行く先を見失ってしまいそうだ
心は重くなる



218.jpg


でも 悪い事ばかりでもない



217.jpg

そして 幸せな事に私は何時も一人ではない


216.jpg

お願いだから 一人にしてと言っても 一人になれない 笑


215.jpg

そして
ある事がきっかけで 私の心は 深く落ちなくなった
友人のお陰だ

213.jpg

それは 不思議なお話しなので 秘密だけど  (*´ω`*)



214.jpg

テトも何時も側にいて 心を軽くしてくれる
テトへの愛情が ふくふくと 膨らむ 


212.jpg

お散歩は辛いけど 喜んでシャンシャン歩く姿を見ると 私も嬉しくなる





一体何の話をしたいのか 訳わからなくなってしまった (´Д` )

ぼんやり ぼやぼやのつぶやきに お付き合いくださり有難うございますm(_ _)m








おまけ 今年の春社会人の息子スーツを買うの図

     本人が載せてもいいと言ったので(´Д` )
 
       息子とも 何時も喧嘩ばかりだ(´Д` )ちっ

       223.jpg    おにぎり 明日も全部 梅干じゃあ~!ボケ
2014.02.13
No.52

あれから もう何年経ったかわからない

1年前の記事にも書いたけど 今日は彼女がいなくなった日

いろいろな想いが つのる 


205.jpg


雪が 凄く降っていた日

だから 雪が嫌い


206.jpg


身を切る様な 痛みも和らいで 優しい想いが 残る様になったけど

この日がくると やっぱり 切ない


201.jpg


彼女の知り合いが 彼女がいなくなってから

彼女の曲をつくった


200.jpg


それは 悲しく 胸をしめつけた

悲しく 切ないメロディだった


202.jpg



その時

将来自分で 彼女の曲を作りたい

悲しいだけじゃない 曲をつくりたい

そう思ったのを 鮮明に覚えています



彼の作った曲を否定している訳では ありません

でも 二度と聴けなかった....







そして お蔵入りだった 曲を 去年アップしました

ほんとは そんな 曲だったんです








彼女に届いてるかな?







おまけ


お母さ~ん

207.jpg


テトは ここにいるよ?

203.jpg


No.51


皆さんこんにちは

今回は ツイッターで アップした 写真と 言葉をまとめてみました

お付き合いしてくだされば 幸いです~





息子が言う  
今日は休みなんでしょ? おにぎり作らなくていいよ?
走って朝日撮りに行きました
でも 二日酔いで日の出まで待てませんでした

183.jpg





自分が 自分でいいと  諦め許す夜 
                                       ベンベン
182.jpg




夜明け前
何を想い この空を見上げてるのか
この空は 繋がっているんでしょう?
184.jpg



夜明け
目隠ししてみたよ?
187.jpg


同じ場所でも 毎日違う  ちょっと嬉しい 心に残る今日の空
186.jpg



車の中だけが  ホントに一人になれる場所
195.jpg






出逢った人と  どう繋がって行くかは解らない
意外な 人が 今もそばにいてくれたりなんかする
185.jpg






掃除して 居眠りして 財布が無くなる夢を見て 休みが終わりかけてる......
188.jpg





時々無性に 心が騒ぐ 
何度も諦め捨てたくせに
重荷とさえも 思ったのに
激しく心を揺さぶるものは 1つしかないのに
190.jpg






息を吸って はいて  まだ頑張れる
又 歩いて行こう  ゆっくりでいいから
193.jpg






おまけ

フガフガ フガ....
191.jpg  お母さ~ん 春はまだぁ?    181.jpg



春が早く迎えに来てくれますよ~に(*´ω`*) お付き合い有難うございました~