No.50

1月25日 AUVALのライブがありました!

そのライブに ブロ友のカウボーイさんが 来てくれました!


ホテルまで 私がお迎えに行ったのですが
あれだけ リサーチして行ったにもかかわらず 道に迷いカウボーイさんを
不安にさせてしまいました 笑

私は超方向音痴であります!(*´ω`*)

116.jpg


AUVALウエブサイト

カウボーイさんブログ



118.jpg

ドラムキングのドラムはやっぱカッコイイ!
97.jpg

S氏の声とギターも冴え渡る
115.jpg

珍しく 激しく動くS氏
93.jpg

り~ちんのベースがうねる
105.jpg

歌声は うねりに 乗って
90.jpg


やっぱり AUVALカッコイイよ!

ライブの後 みんなは 打ち上げへ
私は 参加出来なかったので 打ち上げの様子は り~ちんのブログでアップする事を期待します!





次の日は カウボーイさんと り~ちんと 小樽に遊びに行って来ました!



104.jpg
キオスクでお買い物のカウボーイ王子




102.jpg  80.jpg
折角とったから 恥ずかしいけど

106.jpg

南小樽 は あいにく吹雪
117.jpg


107.jpg

オルゴール堂にて

112.jpg

140.jpg


北一硝子や 昼食もしたのですが リサーチ不足で 散々だったので 割愛  笑






札幌に戻り JRタワーへ
113.jpg


111.jpg


その後 居酒屋で 交流を深めたのでありました!

カウボーイさんは ブログや ツイッターで接してる感じと
ブレがなく 優しい話しやすい 王子でした(*´ω`*)

114.jpg

こんな事は きっとめったに無い経験だと思います
楽しかった!
カウボーイさん 遠路はるばる お疲れ様でした!
また いつか 必ず 再会いたしましょう!

皆様お付き合い有難うございました~!( ´ ▽ ` )ノ


最近過労で 更新が滞ってますが これからも 宜しくお願い致します!  
No.49



お久しぶりです~ ちょっと疲れて休んでました~!

1周年丁度に 更新しようと思ったのに 気づくと 通り過ぎていました~笑


135.jpg



毎日小忙しく 眠さとの格闘で 何も手につかない~

仕事で忙しい方から見ると ぬるいと思いますが 年齢的に疲れが出る歳なんだと思います (*´ω`*)


133.jpg


寒さと 雪の量だけが 毎日増えてゆきます

つららが ぐんぐん伸びます

137.jpg


それでも 空を見ます

氷つく様な 空気の中 毎日空を見ます

  
138 (2)


答えなんてないけど

太陽と 月と 空が 癒してくれる


132.jpg



そして 気づくと 笑っています


136.jpg



沢山の 想いが ブログにあります

私には 結構重要な場所に この一年でなってしまいました

131.jpg
  
 

性格的に ブログやツイッターをやるとは 思えないと

よく言われます 笑



人は 意外な部分を持っているものです 笑

私的には 意外でも何でもないんですけどね?

134.jpg
 



そんな こんなで 1年間有難うございました!

そして これからも 宜しくお願い致します~!   



おまけ 雪だる犬 

138.jpg





No.48

遅ればせながら 明けましておめでとうございます!
今年も どうぞ宜しくお願い致します!
更に
このブログも1月12日で 一年になります  沢山の方にご訪問頂き感謝で一杯です
有難うございます!これからも 宜しくお願い致しますm(_ _)m


本題ですが カウボーイさんとコラボ 第2弾でございます~!

まずは 聴いて 見て 下さい~!



あの頃の僕へ




なんとも素敵な曲でしょう?
私も こんな曲に 絵を描かせて頂き とても嬉しいです


カウボーイさんブログ

ニコニコ動画にも アップされてますが 何回貼り付けようとしても 不具合がおきてしまい貼れません
解消次第貼り付けます
申し訳ありません







 60.jpg



 61.jpg


今年もいろいろな事に  チャレンジして行きたいと思いますので 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ