2013.12.29 2013年の終わり
No.47

皆様今年一年お世話になりました~

来年も宜しくお願い致します~\(//∇//)\


     __50.jpg 
アイコンメインの表現です!似てないのは ご愛嬌で!(一部の方を除きコメント頂けた方のみにさせて頂きました)


今年は ブログを始めていろいろな 方と知り合えて とても幸せな1年でした!

沢山の方に 助けられ 愛ある言葉を頂き 何とか今年を終える事ができました!

本当に有難うございます!( ´ ▽ ` )


   51.jpg

来年はもう少し 音楽にふれたい

   52.jpg


自分のイメージを 絵で表現したい

   53.jpg

写真ももっと撮りたい

   56.jpg


好きな事出来るって 幸せな事ですよね

   54.jpg



では 又来年にお会いしましょう!
お付き合い有難うございました!m(_ _)m

 


    

2013.12.22 明日への想い
No.46


     34.jpg


皆様こんにちはぁ~(*´ω`*)

今年もあと9日しかありませんねぇ  年々年越しが早くなって目まぐるしく時が過ぎてゆく気がします


      

     31.jpg

想いだけが残ってゆき これでいいのだろうか?

こんな風に時を過ごしてしまっていいのだろうか?


     33.jpg


幾度も切なく幻の様に時が過ぎてゆき  想いがつのるのは 

私が 歳をとってしまったからでしょうか?

 


     37.jpg


悲しい事も

苦しい事も

嬉しい事も

無駄になる事は無いと

     32.jpg


そう思って日々過ごしているけれど

これと言って後悔している事も無いけど



     30.jpg


圧倒的 絶対的に 確実に

淡々と時間は過ぎて行って

     36.jpg

何をしていても

何処にいても

心が満たされる事は無く 霧の中を彷徨うような 想いは募る



     38.jpg

ただ 心は不思議

ほんの小さな言葉や 出来事が 私を救ってくれる


     39.jpg 

そうゆうことなのかもしれない

それで いいのかもしれない

     35.jpg


そんな事を ぼんやり想う







あなたは 何を想う?




何か暗くなっちゃた~  ごめんくさい~  Σ(ノ≧ڡ≦)
落ち込んでる訳じゃないよ~( ´ ▽ ` )



No.45


       __.jpg

12月14日 Radio&Records にて AUVAL の LIVE 行って来ました~!


   15 (2)

写真は 友人のミカさんと 私が 撮ったものです
動画撮影は 私がしたのですが 上手く撮れてるかは わかりません 笑

13.jpg            17.jpg

ヴォーカルの2人は ライブ当日も体調が悪く 何時もの実力が出しきれなかったのが 残念です
それでも ヴォーカルの S氏の声は やはり素晴らしかった

12.jpg      21.jpg

そして 何時もながら ドラムの T氏のきざむリズムは 半端なくカッコ良かった!

22.jpg     15.jpg

時間も2時間あったから 聴きごたえが ありました

       10.jpg

やはりね 音楽はいいですね
そして ライブがいいですね
14.jpg      16.jpg

沢山の人と 音楽な時間に 久しぶりに楽しかったです!
17 (2)

                     24.jpg

1月 2月 3月も ライブがあるので 札幌にいる方は 是非1度見に来て欲しいです!

26.jpg     23.jpg

札幌じゃない方も是非! 笑

         25.jpg

何かね 自分も頑張らないとって 思うんですよね

   18.jpg

そう思うと 1分でさえ 無駄にしてはいけないと 思う訳なんですが
中々 無駄遣いが得意な 私であります 笑


楽しかった!AUVAL 有難う!
S氏 T氏 り~ちん これから老人になっても 3人でカッコイイ音聴かせてね!( ´ ▽ ` )


又 来週~!


 さて 写真誰が誰でしょう~?  




No.44


      IMG_3936.jpg

もう  今年も1ヵ月をきり 何だか気ぜわしくなってきましたね?

私も 私のまわりの人々も忙しく  風邪ひきばかりです(´Д` )

皆さんは 風邪ひいてませんか?


    IMG_3954.jpg





今年は 子供達も大きくなって 別行動だと思うので

クリスマスパーチーは無しにしようと思います  笑


それでも 何でも テトの散歩だけは 行かないとならんのですが

寒くて 寒くて 日に日に 着込んでコロコロになって近所を徘徊です(図ー1参照)


    __.jpg   図-1

    IMG_3615.jpg  


ブログも 始めてもう少しで1年

やる気の無い私も 流石に忙しかった  笑

まさか お蔵入りだった 曲をアップしたり

20年以上前から 書きためていた イラストをブログに載せたり 動画に載せたり

コラボ(?)したり

写真も アホみたいに 撮りまくったし

楽しかったなぁ ぅ

来年も楽しく 生きて行きたいものだ   まだ早いか!笑


IMG_3048.jpg    IMG_3042.jpg

この絵も 10年以上前に描いたもの   少しは成長してるかなぁ ぅ




今も 頼まれてる絵を描いているのだけど  イメージに合っているか悩みながら描いている

友人に頼まれている絵も 出来ていない.....苦笑

若い頃は せっかちだったのに すっかりゆるくなってしまった。 旦那の影響だな  笑笑


コラボとかって 自信ないから悩んでたんだけども  

進歩する為には 無理してでも やった方がいいよと ある人に言われたので

やってみようと思ったんだよね・・・結果 やって良かったし 出来上がって

嬉しかった

今の絵も 全力で仕上げよう!( ̄▽ ̄)


おし!  気合入れて 明日からも頑張るぞ!ゲホゲホ(´Д`)


お付き合い有難うございました!  又 来週~!