No.43

こんばんはです

とうとう札幌も 恐れていた季節になってしまいました


この写真は その直前の 恵まれた日に撮ったものです

今となっては 愛おしいある日の夕方


      IMG_3833.jpg


テトの散歩が 毎日一人で行かないといけなくなったので

写真ばかり 増えてゆきます


      IMG_3831.jpg

そうだ わたしには やらなければ ならない事や やりたい事が山ほどある

落ち込んだりしている暇は無い

      IMG_3853.jpg

      
     

又 友人に救われた そんな今日

      
      IMG_3829.jpg


負けそう 負けそう  負けな~い  (り~ちんの曲 YES参照)


      IMG_3900.jpg


雪も 好きではないけれど  写真にすれば嫌いじゃない

どんな事も 自分次第

IMG_3835.jpg

      


物凄いパワーで プラスに変えて


IMG_3928.jpg
                          IMG_3925.jpg


そして 本でもゆっくり読もう

絵も描こう

ギターも練習しよう

時間は待ってくれないから


2013.11.21 遠い空の下
No.42


IMG_3621.jpg


残す所 今年も1ヵ月ちょいですね...早いものです

札幌も寒くなりました

でも 空気の澄んだ 空を 見ていると 心がスッとします

IMG_3373.jpg

そして 毎日の テトの散歩が 辛い...笑

まぁ そのお陰で 空の写真撮れるんですけどね

無駄な事は1つも無いですね


IMG_3289.jpg

ブログや ツイッター  人との繋がりの中で いろいろな事がありました

私には 直接関係ないのですが 前回紹介した REACHのアルバムの件では

沢山の方から 温かいメッセージを頂きました

IMG_3617.jpg

顔の見えない 実体の無い様なこの世界でも

本当の言葉 音楽 などはやはり心に届きます


IMG_3497.jpg

何かね グッときちゃって 泣けてしまいます

この 繋がりを 大事にしたい

無くしたくありません

IMG_3672.jpg

それが 今の私の願いです

いつか 皆さんにお逢いしたい...

会ったら 幻滅されてしまうかな...?


IMG_3251.jpg

もし 皆でお酒でも飲めたら 楽しいだろうなぁ

お酒飲めないけども 笑

いつか 叶う日を夢見て

明日も頑張ろう



IMG_3468.jpg

にっしっしっしっ


では又 来週~(´∀`)お付き合い有難うございました!
No.41

皆様こんばんは~

この度 REACH の フルアルバムが 発売になりました~!


REACH は べ-スを弾きながら歌い 一部を除き レコ-ディングも全て一人でやっています


7曲目の曲は 私が歌詞を書かせて頂きました(苦情は 受付いたしません 笑)


まずは お聴き下さい






こちらのブログにアクセスお願い致します
REACH 情報

 01ブックレット表紙


         img001.jpg



私は REACH が どんな思いで 音楽をやってきたか 知っています

そして どんなに 音楽が好きか 知っています

どれだけ 努力しているか 知っています  それは

彼女の 生み出す 曲を聴いて頂ければ 伝わると信じています

どうか この機会に 手に取り 耳を傾けていただけたらと 思います



そして  作成にあたり 歌詞1曲と アルバムの撮影を させて頂きました 

僅かですが 参加出来た事を誇りに思います     




私の主観的 おすすめ

三曲目の 胎動は アップされているので 知ってる方も多いと思います

この曲も凄い好きですが

今 私が一番 聴いているのが 「夢ナビ」です

今の私の心に響きます  毎日車の中で聞いています 笑



皆さんの 好きな曲も教えていただけたらと....( ̄▽ ̄)
 

REACH通販サイトはこちら




2013.11.04 幸せはすぐ隣
No.40


      IMG_3145.jpg


こんばんは~

仕事の忙しい時期も やっと終わりホットしています

年々身体がついて来ない感じになっております  (´Д`)

      IMG_3064.jpg


いつの間にか 秋も終わりを迎えて  外の世界の色が褪せて

物悲しいです

       
       IMG_3088.jpg


「お母さん 冬が来るよ?」


       IMG_3161.jpg


北海道の冬は長い



        IMG_3151.jpg




ひと時の 陽の光が 優しく包んで   

ぼんやり 空を見上げる



        IMG_3212.jpg


嬉しい時も 悲しい時も 幸せ一杯の時も 闇から抜け出せない時も

空を見上げて 好きな音楽聴いて 写真撮って それを絵にする


        IMG_2966.jpg


幸せは すぐ隣



支えてくれてる方々   新しく知り会った方々 感謝の夜

これからも 宜しくね?