No.39




          IMG_3044.jpg  
                           だいぶ前に描いた絵です 画像悪くてすみません







決断の瞬間

もう駄目だと思った瞬間を私はけして忘れない

あの時全てを壊すのは たやすかったし

甘い誘惑でもあった

少し疲れていたし とにかくその現状から逃げ出したくて

頭が真っ白になった

その一瞬が これからの 全てを左右する決断だったのかと思うと胸が痛む

だからあの瞬間を私は一生忘れないだろう

又 迷った時は思い出そう

胸が痛んだあの瞬間を





皆様 こんにちは~!  しゃらくさい始まりですみませ~(´Д`)ん


この頃PCのトラブルばかりで やりたい事がちっとも進まない状態で

んが~っ んが~っ んんんが~っ ってなてます(。-_-。)何か私 何時も んがっ ってなってますね 笑





    IMG_3023.jpg



おおらかに生きよう


心が疲れたら戻っておいで

太陽の光は身体を温め

潮の流れは揺りかごの様

もっと人は 穏やかでいい


だから おおらかに生きよう

自分が壊れない様に

おおらかに生きよう

人を責めない様に





あぁ~何か 詩の朗読になってしまいました~

困りましたね~こんなキャラではないのですが~

まぁ こんな日もあると言う事で!




      IMG_3027.jpg


無限に広がるこの広い宇宙の中で たった1つの地球

その中でたった一人の誰かを僕は 探し続けている

僕は ここにいる







お付き合い有難うございました(´Д`)



最後に テト(愛犬)の写真載せようと思ったのですが
画像がパソコンに来ません  なんなんでしょうかね

テトは今 エリザベスとやらを 付けています アレルギーで足を噛むからです
可哀想で 付けたり 外したり
大きすぎるから 切ったり....
こっちが 滅入ります (´Д`)


では また来週~!








2013.10.15 花さか婆さん
No.38

   
    IMG_2921.jpg


この頃 思う事があります





  IMG_2872.jpg


家には 「お金の貯まる木」なるものがあります

母が 可愛がって育てています

だが 母は気分屋さんなのであります

ある日 その木がボーボー育って  掃除している時邪魔になり「もう邪魔だね!」

と木に向かって言い放った

IMG_2857.jpg


すると どうだ 2~3日もせずに 木は枯れてしまった



そして 更に気分屋の母は 枯れかけたその木を見て

「どうしたの? 元気出して? よしよし」

内心私は よく言うなと 呆れて見ていた


   IMG_2852.jpg


次の日から 驚く変化が 起き始めた

枯れかけた その木はみるみるうちに もとに戻り

母が 「良かったね~頑張ったね~」とか話しかけて 数日後

白い小さな花が 沢山咲いていたではないかっ!


   IMG_2922.jpg


花さか爺さんか!

不思議な事もあるものだな....


    IMG_2839.jpg


そんな姿を見て 花さか婆さんに 長生きしてほしいなぁと

本人は 長生きしたくない派なので それは私のエゴだと思うのですが

やはり 母には まだまだ長生きして欲しい

そんな事を 「お金の貯まる木」をぼんやり見つめながら思ったのでした


  IMG_2899.jpg


テトも何故か母になついている
                  IMG_2924.jpg



では 又来週!~


№37

皆様~!  この度、私のブロ友で 仲良くさせて頂いてる カウボーイさんが ボカロ曲をアップし

その素敵な曲に 絵を描かせていただきました~!

まずは 聴いてくださ~い!




ピアノが何ともいえなく 私はこの曲が大好きです

絵を 使ってもらうなんて 想像もしていなかったので とても嬉しい出来事でした

カウボーイさんありがとうございます!



使っているのは2枚だけなので カウボーイさんは 苦労したと思います
(カウボーイさん 未熟ですいません)


IMG_2620.jpg

                       IMG_2413.jpg




どんな形でも 音楽にふれていたい 未熟でも 絵を描いていたい
そんな わたしの 小さな夢が実現致しました(*^。^*)

カウボーイさんは 他にも 素敵な曲をアップしていますので 聴いてくださいね!

ブログはこちら↓

カウボーイさんブログ


№36

IMG_2835.jpg
(七色の玉見えますか?)

寒くなって来ましたね~ 皆さん冬が来ますよ どうするっ?

私はやっと体調がもとに戻ってきました!折角痩せたのに 又もとに戻りそうです (-"-)くっ


   IMG_2837.jpg
(ドラックストアーの回し者ではないですよ?念の為)


空がね 秋なんですよ~ 同じ様でも季節ごとに違うものですね~

紅葉の写真撮りに行きたいな~


IMG_2833.jpg





ブログやツイッターを やってると 人付き合いが苦手な私も 人と接する事が多くなったのですが

なかなか面白い  たまたま 嫌な思いをあまりしてないだけだろうけど

関わってくれている人方が 心が温かい人ばかりで 本当に嬉しい

IMG_2843.jpg


たとえば 意味の無い様なフリをして 深い言葉を放った時

なにげなくキャッチしてくれたり 気づいてくれる人


相手に届くかどうか分からなくても イチかバチかで放たれたメッセージを

キヤッチしてくれて 応えてくれると 泣けてくる

今迄 そんな機会は たびたびあったが 全てキャッチしていただいた!

心の底から 嬉しかった  有難うございます!

私もそんな人でありたいと 心の底から思ったのです.....

先は長いですね...





頼まれてる絵が まだ出来ていない...て 言うか 全く描けてない...(-"-)
まずい...変な汗が出てきました...(-"-)



と!言う事で(何がなんだか)   くいしんぼうテトでまた来週!又みてね~!笑


 

IMG_2825.jpg
眠い....
IMG_2829.jpg
ねむいけど そろそろ....
IMG_2828.jpg

ご.は~ん!?