2013.09.24 鬼の霍乱
№35

          IMG_2793.jpg
(虹が見えますか?本物です!)



皆様おはようございます!

風邪などひいてませんか? 私は珍しく体調を崩し 朝 少し寝込みました

皆のお弁当も作らず 眠っていました

IMG_2789.jpg

そしたら 変な夢を見ました


父親の借金の保証人になり  支払が出来ず 借金取りが 家にずかずか入って来て

赤札を貼られ 「楽器だけは やめてください!」と 叫んでる夢をみました (ー_ー)!!

夢とはいえ うなされてしまいました 笑

               IMG_2806.jpg

もっと いい夢見れないのかしらね~


熱があろうが仕事は休めないので 薬のんで ユンケル飲んで 気合入れないと!

IMG_2813.jpg


    IMG_2801.jpg

海ちゃん めんこいのぉ~

IMG_2812.jpg



       IMG_2796.jpg
             
テトは あいかわらず あんにゅい....(-皿-)



それでは 皆さん 又来週~!

2013.09.16 約束の地へ
№34

        IMG_2771.jpg


約束の地へ


あなたの 呼ぶ声が聞こえる

遠くにいても 

闇がこの先を遮ろうとも

身を切る様な悲しみが立ちふさがろうとも

魂はいつも寄り添っている

どうか忘れないで

これからもずっと


お互いを思いやれる事が この世で最強だと言う事を


全てを乗り越え 約束の地へ行こう

ただただ 憧れ続けた あの地へ行こう

約束を交わした 遥かなる地へ

                        (A&Hへ贈ります お誕生日おめでとう)
                       


皆様こんにちはあぁぁぁ!

今回は 絵に詩をのせてみました

いろいろ つっこみたい所があると思いますが 目をつむって頂きたい 笑

IMG_2740.jpg


こちらは 今日も雨...あ..何処も雨なのかな?

一雨ごとに 寒くなり秋になって来るのでしょう

季節は目まぐるしく回って 1年は あっと言う間です

               IMG_2780.jpg




気温の変化で 身体の調子が悪くならない様に

忙しく過ぎてゆく毎日の中 1日でも穏やかな日が 皆様に訪れている事を祈って


又 来週~(来週も見てね! 笑)

  





2013.09.07 幸せな一日
№33

IMG_2694.jpg


あっと言う間に夏が通り抜けて行きます

一年のなんて早いことか  冬の事思うと時が止まってくれないかと思う今日この頃です




IMG_2697.jpg

昨日は 私のこれからを 左右するほどの出来事がありました

あくまで 私の中の メンタル面での 激変なのですが.......

一筋の光の様な 奇跡に近い感覚を体験しました

嬉しくて 幸せな一日でありました   長いトンネルから 出口に導いてくれた友人に感謝します


IMG_2713.jpg



それにつけても  音楽が出来ていません(-"-)

描かないと いけない 絵も描けていません(-"-)

仕事中にも 隙みて YouTube見てたの 課長に見つかって 「暇なんですか?」と言われました

相変わらず 普段は ダメダメです 笑


まぁ 私の同僚は仕事中に 車洗ってるの見つかって 怒られてたので

それよりは マシと言う事で 笑




こらから 古くからの 友人のお家へ 会いに行ってきます

ケーキでも手土産に.....


その結果 又 音楽も絵も放置  ケーキで太る....洗濯....

でも そんな日も又 楽しい

たのしみだなぁ  いってきま-す!!  では 又!