№29

今回は REACH_rhの アルバムの写真撮影をしてまいりました!

REACH_rhについては こちら↓ クリック
REACH_rh


本番で使う写真ではなく 試し撮りの一枚を 載せてみました

IMG_2061.jpg


                               IMG_2060.jpg


IMG_2347.jpg
                             IMG_2345.jpg
IMG_2344.jpg
二人でごちゃごちゃ やって楽しかった
いろいろやってみるのも 悪くない.....

REACH_rhのCD宜しくお願いします ペコリ 
  (私が作詞したのもあるので 更に宜しくです ペコリ)728.jpg



                                  
№28

IMG_1951.jpg


こんにちはぁ! 今日は札幌も暑かったです~  室温32℃でした~

動かないと たいして気になる程ではないですが 何かをしようとすると 集中力が続かず眠くなります...


                 IMG_1946.jpg

テトの散歩に行くのも アイスを買いに行くと言う目的が無いと 動けませんでした 笑

空を見ながら コンビニ迄ひたすら歩きました

IMG_1952.jpg




今日は 家族がいるので ギターの練習は出来ません

だから 絵を描いていました 

なんとなく暑くて 下書きしては 休憩プラス朝ご飯   トレースしては休憩プラス昼ごはん

ちっとも進みません 笑
 

             IMG_1911.jpg








もう少しで あたしの所にも オーディオインターフェイスがやってきます

周辺機材が ごたごただし パソコン置いてる場所もちょっとマズイのですが

とりあえず やって来る!


IMG_1912.jpg

一番の問題は 脳みそ....(ー_ー)!!

いろいろ サポートしてもらう為 ネットで買わず 楽器店にたのみました

               IMG_1879.jpg

すぐには 本題には入れないけど とにかくこれで スタートラインには 立てそうです...
(いや まだだけど)

みんな よくサクサク使いこなしてますよね....(-"-).....。


もうちょっと 若かったらサクサクまでいかなくても ましに出来たかな?

いや 出来ないな...機械オンチだから!笑

トラウマ克服に向けて レッツら GO! イエ~!     何か月もかかるな多分.................。



 
2013.07.14 歌詞
№27

IMG_1077.jpg



こんばんは!

録音機材をどうするか 決めかねているので 今回は 歌詞だけ 載せてみました 

宜しければお付き合い下さい

IMG_1875.jpg




Smiling



遠い夏の日に 青く透明な空

何処までも続いている 弓なりの水平線

麦わら帽子 乱反射の白いTシャツ

今でもそんな 少年の様な貴方が


Everytime I See You Smiling

鮮やかに ときめき運んで

Everytime I See You Smiling

いくつもの時を越えて

         

                             IMG_0673.jpg

焼けつく陽射しと セミの鳴き声が

いつしか和らぎ 沈んでく夕日の中

寄り添う二人 優しく肩抱き寄せて Oh ダーリン

今ではきっと無くした無垢な輝き


Everytime I See You Crying

この胸は 切なく鳴り響く

Everytime I See You Crying

いくつもの過ち重ねて
                           IMG_0674.jpg


星降る夜は二人包んでとけてく Fallin'night

どんな時にも そばにいてほしいのは....


Everytime I See You Smiling

鮮やかに ときめき運んで

Everytime I See You Smiling

いくつもの時を越えて・・・
                    IMG_1835.jpg


IMG_1867.jpg


珍しく甘めな 歌詞なので てれますね...笑


この歌詞は 前に書いたものなのですが もともと バンド仲間が作った曲に 歌詞をのせたものです

それを 自分の曲にのせたいと 思って引っ張り出したのですが

歌詞が先に出来ている物に 曲をつけるのは 慣れてないので 煮詰まって 歌詞だけ 載せちゃいました

経験値が少ないので 全てままならず やりちらかしてます 笑


何か自分に合った やり方はないかなぁと...模索ちゅ 



お付き合い有難うございました!

2013.07.07 きこりの森
IMG_1850.jpg
№26




今日は 札幌も暑かったです......夏を待っていたのに ばててしまいました

北海道以外は エアコンが 一般住宅にもあるのが当たり前でしょうが 札幌はそうでもないので

夏場の引きこもり 活動は結構しんどいです

たとえば 楽器で音を出すのに 窓を開けて出来ないので 閉めて扇風機なのです ひいぃぃ


                 IMG_1845.jpg


それでも 夏の方が好きです 

北海道の冬は それ程までに 過酷なのです....

まぁ 春と秋の方が好きですけどね 笑


IMG_1844.jpg





夏の夕暮れを ぼんやり見ていると  子供の頃を思い出します 

子供の頃住んでいた場所は 「きこりがいるな絶対」と思わせる様な山の中でした

一面草木で しそ畑があり カッコウが 鳴いていました

まぁ 何件も 家はあったし 学校もありましたけどね....笑


                     IMG_1848.jpg



近所に 資材置き場があり よくそこに忍び込んで  ネジで遊んでました

子供の世界の お金がわりみたいな?

カンカンに一杯 ネジ!! 笑     母開けてドン引き!! 子供の頃の私大金持ち!!笑


いろいろ 遊んでたなぁ

泥を 鉄板の上に 点々と乗せ 泥クッキー作ったり

クマ蜂の おしり なでなでしたり 

暗くなる迄遊んで 警察沙汰にもなった事あります 笑

あの頃は 自然と 一体だった気がします


IMG_1847.jpg


そう考えると 私の世代は 激変の世代とも言えるでしょう....

超アナログから フルデジタルへ

私が やっとの思いでついて行こうとするのも 仕方がないのかもしれません....

だって きこりの森から 今に至るんですからね....笑