№25


一日が終わる

誰にでも それは同じ

今日と言う日を 繰り返される毎日を 悔い無く過ごしていたい

これからに 繋がる一日になる様に  大切に種を蒔いて行きたい




IMG_1806.jpg



ぼんやり車の窓から 見つめる景色は 夏の匂い

目まぐるしく過ぎてゆく 季節に 心はついて行けず

ひとつため息





             IMG_1724.jpg



空を見上げてばかりの この頃

小さな 希望は まだこの手の中にありますか?


IMG_1831.jpg

天気がいい日の 夕暮れは カラーインクでも表現出来ない様な色

この色を このまま 持って帰りたい

明日を 穏やかにさせる色




                 IMG_1687.jpg







いやぁ~ センチメンタルジャ~二~ですね~  

土日休みが無いし 平日の休みは 雑用ばかりですっかり アホになってますね~


かっこつかないですね~ 

所詮 つっこみ担当だと思っていたのに ボケでしょう!と言われた私ですしねぇ~

冬に 買ったばかりの コートを着て行ったら 「張り込みかい?」と言われるしね~



そんな こんなで  ばいば~い  日曜日! (壊)


さ  ギターの練習しよ... (即座にうるさいと注意される)




おばさん やさぐれるのであった.........。(-"-)☝







2013.06.23 月に願いを
№24

皆様こんばんはっ!

皆さん月見ましたか?

すごいですね~  セーラームーンじやないですよ?ス~パ~ム~ンですよ?

やはり でっかいですね  そして色が オレンジぽく見えました

晴れてくれて 良かった~願かけしてたもんで !(^^)!

iphoneだと 写り悪いけど 物置の上に上って撮りました


IMG_1796.jpg

               IMG_1794.jpg


                    IMG_1795.jpg



月を撮れるカメラ持ってたのに 一回も 月を撮る事なく 壊してしまいました.....












今ですね...

自分が やろうとしてる事を 考えるとどうしても 機材が必要なのですが

私はMTRしか持ってない......(アナログ世代といわないでね? 一応デジタルだし)

新しい物を購入したとしても 扱いきれる自信が全くありません...

機械音痴なのです...(ー_ー)!!

 
                IMG_1791.jpg


パソコンの扱いでさえ おぼつかない 私に はたして 出来るのだろうか...

まぁ  この年齢から 1から やろうとしてるんだから 泣きながらやるしか ないのだろう...

遊び心を 保てるか心配である......  みんなドン引きしないでね??....


IMG_1800.jpg


線路は 続くよ どこまでもぉ~     

2013.06.16 贈り物
№23

札幌もすっかり 初夏になり 私の心もポカポカぼんやり 

夏はいいですね!

と言う訳で 前回に引き続き 仕事でへろへろですが 宜しくお願いします!




私事で なんなんですが  先日 お祝いに 母と娘から 絵を 生まれて初めて?貰いました


    IMG_1790.jpg



私は 今となっては 物欲は 殆ど無いのですが  これは やはり嬉しかった~

母は 絵は描かないのですが 娘に 強制的に描かされたらしい 笑


母は 「ママに絵描くから 絵の具貸して」と 私に言って来ました  (内緒じゃないのかい 笑)


IMG_1784.jpg


美味しい ご馳走も作ってくれました


そして 食べ過ぎて お腹が痛くなりました  笑笑





ある方のブログで その日が スーパームーンの日と 綴られていました

私は 月に 思い入れがあるので  「きた~」と うかれました

とうとう 私の枯れ木に 花が咲くわけです  (遅っ 笑)











余談ですが   以前作った音源で(これは そんなに前じゃないです)

ホリーの コーリングユー のカバー が あるのですが(カバーと言えないレベル)

途中で ピアノが難し過ぎて 放置... YouTubeに アップ出来る状態ではないので

ある人(り~ちん)が Bubblyで 遊んでみたら? と言われたので

少し直して やってみようかなと...思う 今日この頃です(#^.^#)


ご清聴ありがとうございました  ペコリ











IMG_1760.jpg


宜しくどぞ




2013.06.10 テトシャン
№22

皆様おはようござます!

今回は 5月30日で 5歳になった 家のテトのお話です

テトは 家に来た時は 真っ黒で 足の先と尻尾の先だけが 白い犬でした

IMG_1775.jpg

おじいちゃん みたいな犬で 他の子犬に いじめられていました 笑 (女の子ですが)


IMG_1778.jpg

             IMG_1777.jpg


お店の人にも この配色は変わらないと言われたのに.....


IMG_1731.jpg

今じゃ 白がベースで 背中が グレー

              IMG_0972.jpg


いじめられてた子が 今じゃこの態度  笑


テトは 基本二階にいます   ですがテトは  下に住んでいる 母の事が大好きで

私が仕事に行くとき 下へ 移動します

時間になると 「お母さん 下いくよ」と騒ぎます

でも 一人では 行きません   私が 階段を下りるふりをすると 先に走って下へ降ります

しかし 私が下りてきてない 事が分ると 又 上に上って来ます

そんな フェイクを 3~4回繰り返すと  テトは 「ウ~ウ~」うなりながら 上へ上がってきます 笑 

IMG_1367.jpg

            IMG_1440.jpg


こんな テトも もう5歳になりました


IMG_1776.jpg


                 IMG_1363.jpg


この ふてぶてしさ   テトはツンデレかな?

              IMG_1704.jpg


白い犬は 娘のとこの 海      これが 天真爛漫

二匹は 全然仲良くありません  だから 奇跡の2ショットです


IMG_1222.jpg

こんな  子達に 救われる日々

            IMG_1779.jpg

    
愛してるぜ~ テト!  海!   長生きしてね 




そんな 訳で 皆様 お付き合い有難うございました....あしからず!
№21


IMG_1737.jpg


皆様 お疲れ様です!

いろんな 方々のブログを拝見したりしてると 皆さん仕事などで 疲れてる方々のなんて多いことか!

私なんて なまぬるい方ですが やっぱり ケチョンケチョンです 笑


そんな中 末娘のこんな写真に 助けられました

「お仕事 頑張って」

      IMG_1740.jpg


嬉しいなぁ

皆さんは 何に癒されますか? 何でストレス発散しますか?


IMG_1745.jpg



お話は 変わりますが  先日ネットラジオに 参加させていただきました!

初めての 経験で 右も左も解らず 焦りましたが 皆さん凄いし面白いし 楽しかった!

私の つたない曲もかけて頂き 有難いことであります!

7th-labさんが 主催されてますので こちらに行けば かけられた楽曲もわかります

7th-labさん有難うございました!勝手に載せてしまいました!すみません!

今の世の中は すごいなぁと つくづく 思いました ネットでラジオ!(あたしが イモいのよね 笑)



それでは 皆さん 忙しい毎日を ねじ伏せて 頑張りましょう!

                    なんてな...ユンケル飲む私...(*^。^*)