No.121


今年最後のブログになります

ブログを見に来て下さった皆さん
1年間 ありがとうございました
来年も よろしくお願いしますm(_ _)m


今年最後は 秦基博さんの
「水彩の月」を カバーしました
音楽に 触れるのは
何年ぶりでしょう………
聴いて頂けたら 嬉しいです





秦さんの 曲は好きですが
私がカバーするには
ハードルが 高く 選択を 誤ったと
後悔しましたが
り〜ちん(REACH_rh)REACH_rh.com
の 全面協力でやっと完成しました


動画の写真を 載せるにあたり
私の写真だけでは 物足りないので
写真の協力を
ブログ ツイッターでお世話になっている
MOMODONさん
Harmonic-Soundブログ
@MOMODON_tw

ツイッターで お世話になっている
たけにぃいいちゃんに
@takenichan

お願いし 月の写真を 使わせて頂きました
ありがとうございます(*´꒳`*)
お2人の写真が綺麗なので
最後まで 観て 聴いて頂けると
嬉しいですm(_ _)m


おまけ 過去アップした オリジナル曲







では 又 来年〜〜……… (*´꒳`*)/ ))))


No.56



こんにちは~ またまた  お久しぶりです~(*´ω`*)

仕事が 忙しくて死んでおります~笑


ベンボーへまなしです~



それでも

やっと 札幌にも春の兆しが見えてきましたよ~



268.jpg




ツイッターなどで みんなが春の写真をアップしてるのを 羨ましく思っていましたが

札幌も もうすぐ桜が咲く時期になります( ̄▽ ̄)




269.jpg


ミヨちゃんより 春を待っていた私です  笑

暖かな日差しは 心も軽くしてくれます



270.jpg




桜が咲く頃には 仕事も少し落ち着いて ようやく趣味の世界に 少しはいれるかな?




265.jpg




息子もようやく社会人になったので あと一人 社会に送り出せば

私の役目も ようやく一段落です



262.jpg




やめないで 頑張ってくれると いいのですが.....

冬の間 免許もろくに取りに行かず スノボばかりやって

アバラの骨を 骨折してる様な 自由人なので 心配は尽きません  笑


人の顔さえ見れば お金貸していいます  泣




263.jpg




3番目の娘は 急に悟った様に 大人臭くなり 家の事を手伝い

私を気付かってくれます

文句や 愚痴を言っていると たしなめられます

それが 心地良いのですが  逆に心配にもなります



261.jpg




何でしょうね...このバランスの悪さは...笑





長女も近くに住んでるのですが 火曜日になると

「今日休み?」とラインがきます

私は何回も 火曜は 休めないと伝えてるのですが...

毎週ラインがきます 笑


そんな こんなで

中々 私得意の ぼんやり ぼやぼやが 出来ないこの頃です  笑










おまけ

テト ハゲカット前


264.jpg



この顔なんなんでしょう?  笑      何かを悟るテトシャン
267.jpg







ハゲカット後




266.jpg




どうも うちの子は アップにしにくい イケメンです(女の子ですが)笑



私の 独り言に お付き合いくださり 有難うございました~m(_ _)m




2014.02.13
No.52

あれから もう何年経ったかわからない

1年前の記事にも書いたけど 今日は彼女がいなくなった日

いろいろな想いが つのる 


205.jpg


雪が 凄く降っていた日

だから 雪が嫌い


206.jpg


身を切る様な 痛みも和らいで 優しい想いが 残る様になったけど

この日がくると やっぱり 切ない


201.jpg


彼女の知り合いが 彼女がいなくなってから

彼女の曲をつくった


200.jpg


それは 悲しく 胸をしめつけた

悲しく 切ないメロディだった


202.jpg



その時

将来自分で 彼女の曲を作りたい

悲しいだけじゃない 曲をつくりたい

そう思ったのを 鮮明に覚えています



彼の作った曲を否定している訳では ありません

でも 二度と聴けなかった....







そして お蔵入りだった 曲を 去年アップしました

ほんとは そんな 曲だったんです








彼女に届いてるかな?







おまけ


お母さ~ん

207.jpg


テトは ここにいるよ?

203.jpg