No.116


7コマ漫画描きました

「止まない雨の行方」




降り続く雨   心も沈む
止まない雨1




外に出ても 止む気配はない
止まない雨2



共に 雨が止むのを待つ 一人で待つのは寂しいから
止まない雨3





仲間がいると 沈む心も 晴れてくる
止まない雨4




長い長い 雨の日々も 暗く冷たい毎日も
いつか  終わりが来ると
止まない雨5



共に見上げた空に 光が射す
止まない雨6





そこには 光溢れる 虹が出ていた
止まない雨7



おしまい


忙しい毎日
いろんな事が 心を沈めます
でも 無駄な事は きっと無いと
経験が これからを 支えてくれると
そう信じて 頑張って行こう



お付き合いありがとうございました(*´ω`*)





私の友人 家族に 捧ぐ
No.113


7コマ漫画描きました

見て頂けたら 嬉しいです(*´ω`*)




「be happy」
happy1.jpg



happy2.jpg



happy3.jpg



happy4.jpg




happy5.jpg





happy6.jpg



be happy ♫
happy7.jpg



テンション マックスで 散歩中  転んで 半べ
しかし 500円 拾って テンション 戻る

人生こんなもんです

気楽に行こう  
めげるな 腐るな 

幸せなんて 小さいものだ

スキップして 捕まえに行こう



お付き合い ありがとうほざいましたm(_ _)m
No.105

8コマ漫画描きました

「お兄ちゃんの秘密」




お兄いちゃん1




お兄ちゃん2




お兄ちゃん3




お兄ちゃん4




お兄ちゃん5




お兄ちゃん6





お兄ちゃん7




お兄ちゃん8




強烈な駄作が出来てしまいますた

見てくださった皆様  申し訳ありません

お付き合い有難うございました m(_ _)m

No.101


皆さん こんにちは (*´ω`*)

7コマ漫画 描きました
よろしかったら 観てって下さいね

「幸せ 恩返し」

まんが鳥1



まんが鳥2



まんが鳥3



まんが鳥4




まんが鳥5



まんが鳥6




まんが鳥7




最近 四つ葉 見つけられない.......夏までに 誰かに恩を売っとかないと..........笑

お付き合い有難うございました(*´ω`*)




No.92


6コマ漫画描きました

疲れて 元気のない人全てに
ぱわーを!

「パワーをあげる」

750.jpg




751.jpg



752.jpg



753.jpg



754.jpg


755.jpg



今年も 残りわずか 
パワー全開でがむばりましょう( ̄▽ ̄)

良かったら 見てね!
過去漫画作品


お付き合いありがとうございましたm(_ _)m