2014.05.22 テトの幸せ
No.60

皆さん こんばんは

今日描いた絵を アップしてみました~

明日から 又 忙しくなるので 急いで描いたら 何か納得いかない出来になってしまいましたが

引き下がれないので のせました~笑





桜咲く木下で
          331.jpg


今 悩んでる事があります

テトの事です(愛犬)

テトは 5月30で6歳になる 女の子です

実は  避妊手術を受けるか 受けないか悩んでいます

最初に行った病院では 血友病と言われ 手術は考えてなかったのですが

違う病院では 血友病の可能性は少ないと言われました

そして 避妊手術を今からでも 受けたほうがいいと言われました

耳にするのは 7歳頃 子宮の病気になり 命を落としそうになった 話しばかりで 不安になってしまいます



                                                   ひだまりの中で
               330.jpg


みなさんは どうしていますか?

考え方は 人それぞれですし 置かれてる状況にもよると思いますが

意見を聞かせて頂けたらと思います


               335.jpg


テトは 私にとって 子供同然

可愛くて仕方ない
1年でも長く生きて欲しい・・・・・飼い主なら誰でも願わずにはいられない事でしょう



               334.jpg


散歩をしている時も

立ち止まっては 私の顔を見ます

           333.jpg

何か伝えたい様に 見えます

でも 私には わからない

        
               336.jpg


動物の言葉がわかったら・・・・・

あの ハイジと言う人が 羨ましい・・・・






テトにとって何が一番幸せなんだろう・・・・?


            337.jpg


こんな顔して 見上げる顔を見ると

愛しくて 抱きしめてしまいます


            332.jpg


どうか ずっと健康で 私の側にいてね? テト・・・・


              339.jpg


お付き合い有難うございました(*´ω`*)
2013.06.10 テトシャン
№22

皆様おはようござます!

今回は 5月30日で 5歳になった 家のテトのお話です

テトは 家に来た時は 真っ黒で 足の先と尻尾の先だけが 白い犬でした

IMG_1775.jpg

おじいちゃん みたいな犬で 他の子犬に いじめられていました 笑 (女の子ですが)


IMG_1778.jpg

             IMG_1777.jpg


お店の人にも この配色は変わらないと言われたのに.....


IMG_1731.jpg

今じゃ 白がベースで 背中が グレー

              IMG_0972.jpg


いじめられてた子が 今じゃこの態度  笑


テトは 基本二階にいます   ですがテトは  下に住んでいる 母の事が大好きで

私が仕事に行くとき 下へ 移動します

時間になると 「お母さん 下いくよ」と騒ぎます

でも 一人では 行きません   私が 階段を下りるふりをすると 先に走って下へ降ります

しかし 私が下りてきてない 事が分ると 又 上に上って来ます

そんな フェイクを 3~4回繰り返すと  テトは 「ウ~ウ~」うなりながら 上へ上がってきます 笑 

IMG_1367.jpg

            IMG_1440.jpg


こんな テトも もう5歳になりました


IMG_1776.jpg


                 IMG_1363.jpg


この ふてぶてしさ   テトはツンデレかな?

              IMG_1704.jpg


白い犬は 娘のとこの 海      これが 天真爛漫

二匹は 全然仲良くありません  だから 奇跡の2ショットです


IMG_1222.jpg

こんな  子達に 救われる日々

            IMG_1779.jpg

    
愛してるぜ~ テト!  海!   長生きしてね 




そんな 訳で 皆様 お付き合い有難うございました....あしからず!