2017.05.10 桜と空と海と
No. 129



こちらにも 桜が 咲いて やっと春らしくなった

忙しくて 全員 揃わなかったけどGW に
桜見に行きました


桜と海 1



混んでいる所を 避けて 行った先は 江別………
江別の桜が有名な所へ
行ってみたが 全然咲いてなかった
咲いている 一本に 人々が 虫の様に集まっていて
笑えた


桜と海 3


何とか 頑張って 咲いている 笑

桜と海 2


満開の桜を 母に見せたかったけど 残念………


桜と海 4


でも 結構楽しそう

桜と海 5



桜と海 9



道路も 全然混んでなかったから
あっと言う間に 目的が 達成され どうする?


桜と海 7

藻岩山観光道路でも 行って みるかと 言う事になり
モーリスカーで トンネルを抜け
いざ 上へ!


桜と海 6


爽やかなかな 風に吹かれて
気持ち良かった(^ν^)

お土産に キーライトを買って帰りますた

桜と海 8






そして 連休が取れなかった
GWの 最終日 釣りに行ってきました
又 家族全員 揃わなかったのですが………
(私と 長女は 鉄板)




桜と海 10


初めて テトと 海も (愛犬) 一緒に 連れて行ったよ〜

桜と海 11


しかし 強風と 黄砂で まともに 釣り出来なくて
釣りバトルのはずが 我慢大会になっていた
さらに
テト 急に いなくなり 呼び続けたらやっと 帰還

海 車の中で 落ちつかず うるさい…のわりに
オシッコシートで キチッと 出来た 奇跡 笑

桜と海 15

何だかね………

桜と海 14

それでも なんでも
結構 楽しめた訳で

桜と海 13


釣果は 聞かないで下さい 笑


桜と海 12

やっぱりね ちぃさな 事を 楽しまないと
グダグダでも いいじゃない(^ν^)

次回 は 無風であったかい 日に
のんびり 釣りたいですけれど………笑
って 言うか 旅行に行きたいですけれど………。




お付き合い ありがとうございました
m(_ _)m
No.94

皆様 遅ればせながら 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´Д`)


764.jpg


あっと言う間に 年末が 過ぎ

あっと言う間に お正月が 過ぎて行ってしまいました



763.jpg

歳をとると 一年の早いこと

人生は長くて短いですね


765.jpg


去年は 本当にいろいろありました

でも

769.jpg


辛く悲しい事があった分

人の情けの 深さを
つくづく 感じた1年でした


762.jpg

ツイッターや ブログでも
沢山の方々に元気を頂きました

本当に有難うございます

766.jpg

いただくばかりで 返せなくて ごめんね

今年も 仲良くしてください

(*´ω`*)





761.jpg

テトしゃん  癒し
767.jpg




おまけ マリオメーカーで ゲームアップしました ある人はやってみてね~


私のは 簡単だよ(^O^)
770.jpg


娘のは 鬼畜  (´Д`)
771.jpg




2015.08.26 夏の記憶
No.86

夏の記憶

短い夏の思い出



680.jpg


681.jpg


毎年 家族でキャンプに行っています

今年は 父と母も行くことに なったので 皆で温泉と海に行きました


682.jpg


683.jpg


砂浜に 誰かが描いた 絵が 何とも言えない


684.jpg


海は 気持ちが 開放されます


685.jpg


空と海が溶け合う

その狭間を カモメが 気持ち良さそうに飛ぶ


686.jpg




687.jpg


青 青 ( ̄▽ ̄)

688.jpg


花も咲く


689.jpg

生き生きと 寄り添う様に


温泉に着いてすぐ カイジにハマってる息子がセッティング.........だが  みんな ゴロゴロ 笑

690 (1)




691.jpg


砂浜には 忘れ物



娘が 撮ってくれました      PHOTO BY HONO


692.jpg



PHOTO BY HONO

693.jpg


PHOTO BY HONO

694.jpg


PHOTO BY HONO

695.jpg





ちゃ~ちゃん

696.jpg




少しずつ 大人になってゆく 君を

697.jpg


何とも言えない気持ちで 見つめているよ


698.jpg




一瞬だけ 見えた 羊蹄山

699.jpg




短い夏が 夢のように 過ぎて行く

700.jpg


この夏

何を想い  何を感じましたか?

1年1年 変わって行く夏



701.jpg


同じ夏は無い

二度と戻らない  時は止まらない




702.jpg


トンネルを 抜けると  夏が終わっていた



最後までお付き合い有難うございました(´д`)

2014.09.12 空は秋色
No.69

皆さん こんにちは~

暫くぶりの更新です(´Д`)

何やら べんボーへまなしで 何も出来ない日々が 続いております(何時も言ってますね 笑)

やる気も失せますな..........(´Д`)

そんな私の気持ちとは 裏腹に 季節は移り変わり すっかり秋

空がね 秋ですよね

絵も描けてないので 秋の空を アップします( ̄▽ ̄)



ツイッターでも アップしてる物もありますが そこは ご愛嬌で( ̄▽ ̄)


この 朝日は 家の窓から 初めて撮れたんです~

440.jpg




TRICERATOPSの アルバムジャケットの 「A FILM ABOUT THE BLUES」のイメージです  

441.jpg





これは 仕事場の近くの夕日

442.jpg


443.jpg





これは つどーむの空

444.jpg



450.jpg



息を 思いっきり吸って はいて
つきぬける空を 見上げたら  少し幸せ




これも 仕事場の近くです  すっかり 秋の空でした

446.jpg




445.jpg



448.jpg



豪雨のあとの 少し晴れ間

447.jpg


朝日にパワーをもらい

夕日に安らぎをもらい

ツイッターや ブログ仲間 友人 子供達に救われ

感謝の毎日

顔と身体はヘロヘロでも 頑張るぞ~!  ..............え? イメージじゃない?
  まぁ それはいいっこなしよ  おとっつあん    (´Д`)何のこっちゃ

    ↑(時代劇 苦労が多い 親孝行娘の決めセリフ)



しょうもない お話にお付き合い有難うございましたm(_ _)m









おまけ     にやけながら寝るテト

  
こんな 姿見ると 愛しくて抱きしめて ぶっちゅ ぶっちゅ したくなります( ̄▽ ̄)
すると テトは 苦い顔をします 笑



おやすみ テト

449.jpg
No.68

皆さんこんばんは

8月14日余市にキャンプ行って来ました~
今回は その時撮った写真を つらつらと アップします~



419.jpg


420.jpg


一人で 早起きして 寒さに震えながら見た光景に 心が震えました


421.jpg
 


422.jpg



423.jpg


424.jpg



425.jpg



426.jpg


さま変わりする 色の美しさに 何回も 何回も シャッターを切って 撮った枚数は 100枚をこえてしまいました


427.jpg



428.jpg



429.jpg



430.jpg


431.jpg


キャンプが 終わると ここの夏が 終わってしまう・・・・・・


432.jpg



433.jpg


434.jpg




帰り道
435.jpg


小樽・・・・秋を 感じてしまいました


436.jpg



あと 少し

もう少し・・・・

夏よ まだ 行かないで・・・・・



お付き合い 有難うございました(´Д`)