2017.10.11 遥か
No.139


長い事

何度も何度も描き続けている絵がある

何度描いても 自分の中で 描ききれなくて

失敗して また 描く

その風景は 自分の中で 特別な物で

どうしても 描きあげたい

しかし 今回も 自分のイメージとは

違ってしまった

いつになったら 描きあげる事が出来るかな…


「遥か」アクリルバージョン
2017101114500470c.jpg



過去の作品


「黎明」水彩バージョン
20171011144821ca0.jpg


「遥か」 ペンバージョン

20171011144823330.jpg


この絵は まだまだ 沢山あります
失敗作の山です 笑( ̄▽ ̄)

道のりは 長いですね…(´ー`)





おまけ 「青い池」

20171011145002068.jpg




見てくれた 皆さん
お付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m✨
№138


久しぶりに 水彩の絵を描きました






「虹色の明日」
虹色風船」


虹色の明日



遮る物は何もない

どこまでも 飛んで行こう

澄んだ空気の中

風を感じ

眩しいくらいの 夕日の中

心を 迷わす物は みんな捨てて

手を伸ばせば そこにある

虹色の明日へ








おまけ 落書き

「幼なじみ」
幼なじみ



お付き合い ありがとうございました
№136




「僕はここにいる」  アクリル リメイク版
僕はここにいる2あくりる



「僕はここにいる」




この広い宇宙で たった1人

長い間探し続けている

君も 気づいているはず

僕を 見つけて

僕は ここにいる








昔描いた 水彩版
僕ここ1水彩




最近 アクリルや ペンタブを 始めたので

練習の為 昔の作品を ちらほら リメイクしています

アクリルは 久しぶりなので 色がまだ 好みなの 出せてません(*´Д`)

ゼロからの スタート みたいな ものだけど

楽しくやってます (*´ω`*)

温かい目で見てください<(_ _)>

2017.08.24 虹を見た日
№135



「虹を見た日」

三人の虹


「虹を見た日」

長い雨が 続き

心も 少し沈んで しまいそうだった

でも

雲は流れ

光が射し

目の前に 大きな虹が 出来た

何もかも キラキラして 目に焼き付け様と思った

虹が 消えても

そこには 笑顔が 残っていたよ







最近の
ペンタブ 練習作品

昼寝ひよこ


てとが来た日


nagarebosi2.jpg



ペンタブ アクリル 水彩..........
やりたい事 沢山あるけど
中々やれてない
引きこもりたい........(*´Д`) 皆さんは どう?  笑

お付き合い ありがとう ございました (*´ω`*)
№134


こんにちは~

新しい アクリル画を 描きました~

観てもらえたら 嬉しいです(*´ω`*)



「心」
天使と月


「心」

向き合う事に 疲れて

誰とも 何とも 関わりたくない

長い年月 何度も 何度も 繰り返して来た

でも

そんな 心を 救い上げて くれたのは 誰かで

生きがいを くれたのは 何かだった


今、 又  心は問いかけている












おまけ 「ボツボツボツボツ」      ボツ作品

サーカス






お付き合い ありがとうございました(*´Д`)/