No.125



「1人にならないで」
1人にならないで




今の私は

絵を描くのが 好きなのか

ただ 何かをしてないと 落ちつかないのか

自分でも 手探りな 未来に

現実の生活で いっぱい いっぱいの

毎日に

少しでも 潤いが 出来る様に

自分と 少し向き合っている最中







子供の頃から やりたい事は ハッキリしていた

やりたい事以外は 興味を持てない

好きな事しか 努力出来ない そんな子だった

しかし

何をやっても ずば抜ける事のない現実に

音楽

絵の世界から 離れていった

このブログを始めた頃から

又 絵を描き出した

もう 人と 比べて

圧倒的な 力の差を感じても それはそれ

自分の中で 何かが 変わり 楽に向き合える様になった


いろいろ考えて


昔よく 応募していた ものに

チャレンジしようかと 思う

又 相手にされず 来るのは

自主出版の 勧めばかりかもしれない 笑

しかしね

宝くじが 買わないと当たらないのと 同じ様に

出品しないと 入選もない からね

宝くじの確率( ̄∇ ̄)笑


世の中の 私みたいに 自信のない人!

一緒に頑張ろう

どんな事でも やらないより

得るものは ある!

Let's beginよ!中村雅俊も 言ってたでしょ?
大昔!笑

なんちって( ̄∇ ̄)


「君の体温」
君の体温





*余談*

なんだかんだ 言って
いざとなると
運が強いと 思ってたんだけど(思い込み 笑)
なんだか
気持ちが 上がらない
だから
後半から 上がる様に
今 エンジン あっため ちぅ

その辺の パワーあまってる人から
吸い取って 元気玉 作ります ぜ
覚悟しぃや (^ν^)笑





長々 独り言に お付き合い ありがとうございました
m(_ _)m感謝✨







No.124

スライドストーリーを作りました
見て頂けたら 嬉しいです
(*´∀`*)


「 海の お仕事」








イラスト (7コマ 漫画編)

海 いやし 1



海 いやし 2


海 いやし 3


海 いやし 4


海 いやし 5


海 いやし 6


海 いやし 7


お付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
No.123



「君と繋がる空 •約束の地へ」
201701261504493e4.jpg


君の奥底の悲しみを 私は 知らない

笑顔の 下で 悩む 君に 何もしてあげられない

泣いている君を 抱きしめる事しか出来ない

それでも

何時も君の傍らにいて 話しを聞くよ

心は 気持ちに寄り添う事が出来る

どうか 光を 見失わないで欲しい

そして いつか

必ず あの約束の地へ行こう

あの空を 見に行こう

憧れ続けた あの 空の下へ







君へ

人は 何故 何の為に生きるのか

その答えは 永遠出ない

どんな 宗教の どんな話しを聞いても

何故 何の為に 生きるかと言う 明確な 意味など

わからない

悲しい 別れや

治らない病気

休む暇なく 働く毎日

身体は疲れ 光が見えない毎日に

意味などあるのかと



しかし

生きている限り 生きる事を 諦める訳にはいかないし

小さな幸せや 笑いの無い毎日に しない様に

していきたい

側にいる人が 悲しんでいると

一緒に辛い

何もしてあげられない自分が 情けない

でも

私は 誰かの言葉1つ

笑顔1つ で 助けられて来た

抱えている 悲しい想いや 出来事に

必ず終わりは来るし

状況 自分の想いは 変化して行く



いずれは来る 別れにも

どうか 負けないで

それが 今の私の君への願いです

(大切な君に 捧ぐ)




酷く個人的な内容になってしまいました
最後迄読んで下さったみなさん
ありがとうございますm(_ _)m


















No.122

皆様 こんにちは
明けましておめでとうと 言うには
あまりに 日にちが経ってしまいました
PCが 壊れ 中々 ブログを書いたりする事が
ままならず 間が空いてしまいましたが
iPhoneで ちまちま 書いてみました
今回は 又 スライドストーリーを
描いてみました
見てもらえたら 嬉しいです(*´ω`*)

忙しい毎日を
過ごしている 皆さまに
ほんのひと時でも 穏やかな自分の
時間が もてる瞬間があります様に
願いを込めて



「リスの想い」スライドストーリー





「8コマ イラスト」
リス1

リス2

リス3

リス4

リス5

リス6

リス7

リス8


皆さまにとって 良い一年になります様に
m(_ _)m



No.121


今年最後のブログになります

ブログを見に来て下さった皆さん
1年間 ありがとうございました
来年も よろしくお願いしますm(_ _)m


今年最後は 秦基博さんの
「水彩の月」を カバーしました
音楽に 触れるのは
何年ぶりでしょう………
聴いて頂けたら 嬉しいです





秦さんの 曲は好きですが
私がカバーするには
ハードルが 高く 選択を 誤ったと
後悔しましたが
り〜ちん(REACH_rh)REACH_rh.com
の 全面協力でやっと完成しました


動画の写真を 載せるにあたり
私の写真だけでは 物足りないので
写真の協力を
ブログ ツイッターでお世話になっている
MOMODONさん
Harmonic-Soundブログ
@MOMODON_tw

ツイッターで お世話になっている
たけにぃいいちゃんに
@takenichan

お願いし 月の写真を 使わせて頂きました
ありがとうございます(*´꒳`*)
お2人の写真が綺麗なので
最後まで 観て 聴いて頂けると
嬉しいですm(_ _)m


おまけ 過去アップした オリジナル曲







では 又 来年〜〜……… (*´꒳`*)/ ))))